
     最近行くことが多い狩り場です。ペアでどこまでやれるか、と思い。
     
     前からある狩り場の中では動き方次第で高時給をたたきだせる狩り場
    なので・・・
     土日で2回セットほど。まずは連さんSniとペア狩り。
    070618C.jpg

     #いいなーヽ^シ'ω')ノシ

     つい、集めてしまいますが、さすがにSPがきつかったよう、です。
     30分でしたが、なかなかのペースだったかと。

     Mobのまとめ方次第で#の回数を減らせるかなー、とは思います、が。
     BBの場合と同じように纏めたいとは思いますが、まぁ、これから修正
    して、いきます。

     2回目は、ゆんさま、王子(Clown) さえちゃん(LK)の4人。
    070618D.jpg

     ゆんさまの火力が、すご、い。ブラギも有り支援もやりやすく殲滅が
    早い、俺のSPは半分付近をいったりきたり、と。
     さすがに4人支援はSPきついですね。エギラ靴でしたが、スクワット混
    ぜないと途中で休憩をはさむことになるのでそれだけは避けたいなと。
     
     狩り、特に時給を求める場合は休憩が無駄な時間になってしまうため
    俺としてはあまりとりたくない、という思い入れがありますね。
     まぁ、普段から気をやってスクワット入れたりしてます、が。

     で、この狩り、聖水忘れて行ってたので、アスペ、が⊂(。Д。⊂⌒`つ

     さえちゃんの火力が生かしきれなかったことが残念でした。

     日曜はGv後に溜まり場にいた面子で火山2F狩り。
    070618A.jpg


     (;゚д゚)ァ.... なんて確率

     2次会からの参加で。途中どんどん増えていきPTはかなりの人数に。
     ゆんさまのブラギが来てからは暴走してました。

     狩り以外では、蓮さんアサがいつの間にか転生して・・・
    070618B.jpg

     早くもAXに。2日でJob42・・・?とかLKのとき1週間かけてJob42にし
    たことが懐かしいでs

     はえーよスリッパヾノ*゚∋゚)

     で、Monkですが・・・
    070618E.jpg

     ソロ以外ではすえにゃとペアに行きました。時間が悪かったのかセシ
    の横沸きがひどかったですね。次は時間を選んでいってみるか、な。
     ソロではハエ、テレポを使用して飛び回ってます、はい。
     ニュマあるので軽く釣りもできますね。一発食らうだけで結構なHPも
    っていかれるのでそのたびに脳汁でそうになります。
     とりあえず、肩の付け替えで死ぬとかそんなミスは無くなったので…

     で、どうにかMonkは96に。
     あと半月でオーラまでいけますか、ねヽ^シ'ω')ノシ
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

      頑張れ!ノシ'ω')ノシ
      ファイトだノシ'ω')ノシ
      にしてもバラさんは回りに友達多いな~ヽ(´∀`)ノ
      俺もよくギルメンと狩り行くけどペアが多くてそんな大人数はG狩りくらいかな
      モンク発光ファイツだ!

      ( 21:34 )

    2. バラム | -

      まだ時間あるしがんばるさーヽ^シ'ω')ノシ

      ( 08:59 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

