
     日課を初めて・・・どれくらい?
     とりあえず、スロット追加で生まれたMonkがついに・・・
     95になりましたヽ(´ー`)ノ
    070615A.jpg

     長かったスリッパオンライン。転生するまでさようならヾノ*゚∋゚)
     チャンプになったらまたお世話になるか、も。

     なればね

     で、一息ついて別キャラで狩りに行こう、と思っているとジャハソが教授
    あがらねー、と嘆いていたことがあったのでハンターで狩りへ。

     面子はHunt(俺)、Prof(ジャハソ)、Pri(ソーニャさん)
     場所は亀地上のトリオ狩り。
    070615B.jpg

     DSオンラインです。うさぎはDS4 or DS3+数発 とんぼDS3 ペストDS2
     80台、ブレス込INT20そこそこのハンターでDSオンラインなんてありえ
    ないですね、はい。 ソウルチェンジは偉大だな・・・。
     ただ、DS連発に頼り過ぎたせいか罠が多少雑に。ま、もともと雑だけ
    どね!沸いてるときも無理にDSで殲滅しようとしてHPが赤くなることが
    数回。気をつけよう。
     狩り時間は40分程度。ソーニャさんLvUPでめでたいな!と思ったらそ
    の瞬間からジャハソとの公平不可、に。

     次の機会までに1Lv、たの、む。

     この後は狩りに誘われたり、Monkの生体用SC考えたりしよう、と色々
    考えて動いてたのですが・・・



     システム障害で会社からお呼出ヽ^シ'ω')ノシ



      ( ゚∋゚)・・・Monk生体狩りはまたの機会にでも


    コメント

    1. ジャハソ | -

      UHO、俺が初めてSS付きでBlogに載っとるw
      現在頑張って74なろうとあがいてるぜー
      普通にうまかったし上がったらまた頼む~( `・ω・´)

      ( 00:07 )

    2. クロス | -

      ついに生体か!俺の騎士はこの前LV78になったとこだw負けてるけど負けないように頑張る!ヽ(´∀`)ノ(?

      ( 20:14 )

    3. バラム | -

      >ジャハソ
       うまかったならなによりw
       こっちもSP気にせずやれて楽しかったよ。また行こうー。

      >くろすん
       生体行ったよー。まだ安定とはいえないがこれからオーラまで一気にいくさ。
       騎士がんばー。

      ( 09:14 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

