
     Monk94-83%。

     あと少し、で、生体3F・・・
     お誘いを受けたのでアクエリさんこと王子と城2Fにペア狩りへ。
     クラウンとペアで城は初めてかもしれない、な。
     
     で、狩りスタート2,3分で
     070614A.jpg

     アクセサリゲット。いきなり微妙なレアを引きまし、た。
     
     で、この後も

     
    070614B.jpg


     (;゚д゚)ァ....

    070614D.jpg


     (;゚д゚)ァ.... レ

     微妙なレアが出る日だったヾノ*゚∋゚)

     と、まぁこんな感じでレアを出しつつ城2Fを周回。他にPTが2,3きて
    ましたが、進路を選んで極力ぶつからないよう、に。

     全てAvrでの攻撃なのでそれに合わせてLA。レイドはLAで1確。弓はLA
    無しで。禿はLA込で当たれば1確。本はLA込Avr1とLA無を1。
     
    070614E.jpg


     1匹ずつの処理なのであまり踏み込まずに処理。禿、弓だけが沸く状況
    であればMEで落とせるのですが、今回そんな場面は少なくレイド、本に
    よく集られ1体ずつ処理しつつ。

     城2F。狩り中は他にPTがいたのですが、中BOSSは全て残っていたよう
    で、オーガ、ミステルの魔剣他、キメラも残っていたのかちょうど沸く
    時間だったのか全ての中BOSSに会うことができた、かな
    070614C.jpg

     キメラに関しては、少し離れた位置からMEを設置、キメラのタゲを取
    り、2~3セル後退でガーゴイルを全て焼いておけば本体を楽にとれます。
     拉致対策で最初はAsm-KE切換えとSWで対処していましたが、中盤以降
    禿から1セル離れて対応。いい感じにインディミ防げてたのですが、終盤
    1FへのWP手前広間のMHで拉致。はい、拉致されたのは俺、です。
     禿に囲まれてどちらに引く、か、とセルをクリックした直後にアッー

     拉致はこれ1回。まぁ、最後でしたが、綺麗に終わろう、ということで
    WP前広間まで戻って掃除。30分程度の短い狩りでしたが、日付も変った
    ということで今回は帰還。

     レアは草の葉、忠節の証、化粧品、黄水晶、禿c、

     次は他のカードもお願いしますヽ^シ'ω')ノシ

     (;゚д゚)ァ.... 弓レイドc以外をできれ、ば
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

      ついてた日だったんだな~w・・・っは!?バラ特化か!
       また一緒にタナトスでも行く計画をねるかな~ノシ'ω')ノシ
      モンク光ったらね~~ヾノ*゚∋゚)頑張れモンク!

      ( 19:41 )

    2. バラム | -

      そんな特化は・・・!どうせなら城2F全てのMobからカードが出れば・・・(;゚д゚)ァ....
      タナトスしばらく行ってないねぇ・・・最近縁が ない な

      ( 01:37 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

