
     日課のMonkオンライン。94-57.7%

     95まで残り10M切りました。あと、少し。
     Monk以外は、というと、溜まり場でまったりしているところに生体3F
    行きのお誘いが。時間的に遅かったのですが、久しぶりだったので誘い
    を受けてHiPriで参加することに。

     俺以外のメンツはLK、HiPri、Champ、HiWiz、Gypsyの6人PT。 
     階段固定で狩り開始。

     場所探しからでしたが、左の階段には上下ともに先客がいたので右に
    移動。その最中、中央でLK数匹が沸きここで2南無⊂(。Д。⊂⌒`つ

     原因はカトリのJTとLKのSpP。前、後者ともSGの最中に落とされた感じ
    でしかたない、か?と思いましたが、カトリのJTで落ちたのがなんとも
    納得が・・・。LKが数匹沸いて多少乱戦気味だったのでAsmの切れ目に
    ちょうどJTが飛んできたんだろうか、な。
     久しぶりだったので、うん、2ペナ払って勘を取り戻した感じ、で。

     で、そんなことがあって右上階段に到着。

     070613A.jpg


     狩りのスタイルはLK氏が釣り、カトリ、マガレ以外を白羽で留め後衛
    火力で処理、というもの。
     6人なのでさすがに階段は狭く、少し動きづらい、という感じがありま
    した、ね。 即沸きが見づらいので危険だったかな、と。

     今回、釣りは完全にLK氏に任せ後衛HiWiz氏、Gypsy氏の支援。マガレ
    以外をHLで共闘入れあとはLAというシンプルなもの。釣ってきたDOPが
    マガレ、カトリ以外の場合は白羽で取りやすいようにハイド、クローク
    で隠れる。

     良い感じの狩り方でしたが、さすがにグリム狩りが多く、横沸きセシ
    が数回ありましたが、横沸きはHiWiz氏のSCもあり危なげなく処理、で
    したが、階段の右端に沸いたセシへの対応でニュマが遅れ、被弾一発目
    で見事にスタン。そのまま3南無(--;
     6人で階段固定だったので横沸きセシへの対応が遅れ気味になりがち
    でした、ね。HiWiz氏のSCにずいぶん助けられた感じがしましt

     途中AAX等オーラDOPが数匹階段下をうろうろするも、LK氏が9L、部屋
    まで引っ張り中断することなく狩り。LK氏の不在の間にカトリを釣って
    みたりしてまし、た。
     やっぱり生体行くと、釣りたく、なるヾノ*゚∋゚)

     1時間半ほど狩りして時間的なものもあったので帰還。今回の3ペナは
    どれも自分の判断ミスと対応の遅さによるもの。カトリの場合は恐らく
    Asmの切れ目。セイレンの場合はSW、ニュマで一瞬迷ったところで、セシ
    は完全に対応の遅れです、ね。ニュマ設置の遅れで沈。

     結果のほうはBase、Job共に+。他メンバーも全員+。
     久しぶり、という感があり気をつけていましたが、その中でもう慣れ
    てきた、という気持ちがあったのも否めなくその辺りが少なからずミス
    を呼んだ形の狩りでした。他狩り場と違い一瞬のミスがペナに繋がるこ
    とが生体3Fなので、これも、また、楽し。

     7月のパッチで敷居が更に高くなる狩り場になり、要求されるスペック
    も上がりそうですね。狩りができるか、が怪しいですg

     まぁ、仕様変更きてもつっこんでいきそうですけどヽ^シ'ω')ノシ 
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

      確か悪魔化だったかな~それが来れば生体3Fがガラーンっとなりそうだな~(ノ∀`)
       まあ一度だけだけど行った事あるからいいか~~ヽ(´∀`)ノ
      悪魔化までにモンク転生間に合うように声援を送る!がんばれ~( ゚∀゚)ノ

      ( 18:54 )

    2. バラム | -

      ありー、まぁ悪魔化以外に転生Skill追加でうまく狩りになるのやら・・・・w
      Monkは今月中にがんばるさーヽ^シ'ω')ノシ

      ( 09:00 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

