
     スリッパオンライン続けて・・・どれくらいだろ?
     Monkが94になりました。
     で、94になったことで、95からの生体準備、ということで、生体に入
    れるように生体潜入クエスト、通行証クエストまで完了。
     ついでに歴史学者クエストも終え経験値も2.8Mほど頂きました。

     この3つのクエスト、1時間以内で終わるので時給2.8Mヽ(´ー`)ノ

     95まで残り18Mほどに。Signクエストやろうか、とも思いましたが珊瑚
    が集まらない、他のアイテムを集めるのも面倒d・・・(;゚д゚)ァ....

     と、いうことで転生前にクエストで経験値を稼ぐのはここで終了。残
    りは転生後にでも、うん。恐らくSignクエストは転生後にやると思いま
    す。気が向けば転生前94の間にやるかも、です、が。

     とりあえず装備含め生体阿修羅オンラインの準備だけは早々に完了。
    情報は都度集めているので、まぁ、なんとかなる、か。
     散財狩りになるので分解オンラインを先に終わらせておいたほうが、
    今後の財布の為にもいいな(--;

     生体狩りはLK、HiPriで多少慣れてますが、果たしてMonkでどこまで動
    けるやら・・・
     ペナオンラインでただの散財だけオンラインになるようであればおと
    なしくスリッパに戻りますか、ね。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

      なんの~~!!バラさんなら気合と根性でなんとかならぁ~ヽ(´∀`)ノ
       ああ昨日言い忘れてたけど誕生日おめでとう~ヽ(*´∀`*)ノ

      ( 21:00 )

    2. 天鎖 斬月(ビルトシュバイン) | -

      生体は行ったことないなぁ~(^^;
      まあ、クエストしてないし、即死間違いないのですがw(ぁ
      なんせグリムを取ってないという現実wなぜ?とか聞かないでください(--;
      だから飽きながらオットで狩ってる訳ですが・・・w
      生体工学研究所侵入クエストをやれば
      生体に行けるのでいつかは行ってみたいですね~。
      クロスさんの言う通り、何の職業でも生体を制覇できるかと・・・w(^^

      ( 21:17 )

    3. バラム | -

      >くろすん
       ぉぉぅ、ありがとうー。
       おk、KIAIと根性でどうにかしてみるさ!

      >斬月さん
       グリムなくても不思議では。俺もカタールでクリティカル出してるアサシンのほう が好き
       なのでw
       俺ができるのは俺が気に入った職業だけですよヾノ*゚∋゚)
       それすらうまく動けているかどうか・・・w

      ( 08:58 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

