
     と、いうことで先日誕生日でした。自分ではあまり意識してなかった
    のですが、回りからこんな言葉が・・・


     「四捨五入して三十路だね!」


      ( ゚∋゚)・・・うん、改めて言われると気に、なる、よ

     RO、リアルで多くの祝いを頂きました。ありがとうございました。

    ただ、祝いでもらったケーキが冷蔵庫にあふれて、いま、す。
    甘いものが多すぎるのはちょっと(==;

     珈琲と一緒になって早めに頂きます、はい。
     ROのほうはいつものスリッパオンライン。Monkが93-72.7%となりまし
    た。予定通り今週中には95になり生体3Fに入ることができるようになる
    かな、と。

     Gvは今週はあんぎゃるで参加。思っていたよりも規模が多いな、と思
    いつつ参戦してきました。
     指揮をよろしく!なんて話がでてましたが、傭兵だし、いきなりなん
    でさすがに、ちょっと、うん。色々と準備不足ですいません⊂(。Д。⊂⌒`つ
     溜まり場に行ったのもギリギリだっt

     今回はいつもに比べて傭兵が多かったみたいですが、指揮が大きく乱
    れるようなこともなくいい感じだな、と思い見てました。
     
     結果はL2確保とめでたい結果に
     070611A.jpg

     これで5連続砦取得だそうで。おめでとうございますー。
     Gv後の話で改善点が少なからず出ていました。修正しつつ来週以降の
    Gvもがんばってください。

     Gv後は少しの会話の後に狩りへ。あなご氏の狩り場開拓のような感じ
    で非公平で亀地上へ。
    070611B.jpg


     ひよこのDAいいな、ちょっとひよこがほしくなr

     (;゚д゚)ァ....

     まぁ、思っていたよりも効率がよかったようで。まだまだBase77。80
    になれば、また一段階キャラ性能もあがり時給もあがるかと。
     狩り場開拓は俺も結構好きなのでつきあうのは面白いですね。自分の
    支援の荒探しもできるの、で。
     適当支援が多くてサーセンヾノ*゚∋゚)

     この後はアビス狩りに参加。
    面子は俺がHiPri、王子Clown、ゆうさんLK、シャルさんPriの4人。
    070611C.jpg

     火力不足、という感じ、かな?
     スタブがあるので前衛がタゲを持ち固定、というのはなかなか難しい
    ですね。抱えるという動作をとる場合後衛にそれなりの火力を求めるこ
    とになりますが、今回はこの構成なので壁を利用しつつ聖域を置きMob
    を処理。ブラギがあったので常時AVr、SpPにLAを乗せて火力を上げてい
    ましたが、なかなかきつかったです、ね。支援側のSPもきつかったです。

     途中湧きすぎでどうなるか、とも思いましたが一人もペナを出すこと
    もなく帰還。
     Monkばかりやっているので、PT狩りが新鮮ノシ'ω')ノシ
    スポンサーサイト


    コメント

    1. 天鎖 斬月(ビルトシュバイン) | -

      Σ(==;

      ノシ'ω')ノシおじゃまします。昨日はお手伝いおつかれさまでした。
      俺は毎回PCの関係上、役に立てませんでしたがいつかは役に立てる
      ことができるのだろうか?と自問してる日々ですが・・・・w(ぁ
      なんと、誕生日だったとはつゆ知らず・・・誕生日おめでとうございますm(_ _)m
      なんもプレゼントなくてゴメンナサイ・・・・・(--;
      四捨五入っていったって25から上だったらみな三十路なんですけどね・・・・w(^^;
      俺もその部類に入るのは内緒ですが・・・・ヾノ*゚∋゚)
      アビスでも冷静に分析できるとはさすがバラムさま・・・・・Σ(==;
      取り巻き(?)としましては弟子入りして目標にしたいとこですw
      またおじゃまさせていただきます~。

      ( 20:00 )

    2. クロス | -

      相変わらずげえ~暴れっぷりだなw
      GVでは斑鳩だけは狙わないで~~⊂(。Д。⊂⌒`つ
       もし狙われたらバラさんだけでもぬがs・・・・・ノシ'ω')ノシ

      ( 20:48 )

    3. ジャハソ | -

      おおう、誕生日だったのかwおめっとよ~w
      言ってくれりゃ何か渡せただろうにー
      昨日はありがとうよ、士気が上がってよかったy
      また一緒にGvやろうぜー!

      ( 21:31 )

    4. バラム | -

      >斬月さん
       弟子入り!?俺もまだまだなので、一緒に狩り行ったりしてPスキル磨きましょw

      >くろすん
       斑鳩も狙っちゃうぜ、でも、フルコートほしいな⊂(。Д。⊂⌒`つ

      >ジャハソ
       誕生日だったぜぃ、ありがとよー。
       士気があがった、かどうかはわからない!がまた機会があれば一緒にやろうぜ!

      ( 01:11 )

    5. ななち | mQQEfdr.

      お誕生日おめでとうございます♪
      そしてGVG参加ありがとうございましたぁ~~~っ
      派兵してもらっちゃってごめんなさい><
      でも、薔薇様なら
      2つや3つ軽く取れそうって思えちゃったりするのです^^
      また薔薇様のGV参加楽しみに待ってます♪
      初書き込み ななち

      ( 10:14 [Edit] )

    6. バラム | -

      >ななさん
       どうもありがとうー。
       基本的に攻めるほうが好きなんで派兵は全然かまわないですy
       2,3つどころか1つとれればいいいほうだと思うよノシ'ω')ノシ

      ( 08:54 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

