
     日課のスリッパ+たまりに溜まった土塊の分解⊂(。Д。⊂⌒`つ

     分解は、だるいです、ね・・・
     まぁ、現状まとまった資金を作るには黙って分解オンライン。

     MonkはBase92に。なかなかいいペースヽ^シ'ω')ノシ
     で、話は多少さかのぼり、分解オンラインの恩恵もあって手に入れた
    ものが、ブリューナク。

     なかなかの重量があるのでSpPでも使え、聖属性付与されているので
    室内で、いいです。

     マリオネットは普通に叩き
    070609A.jpg


     鏡、本はSpPで。本はさすがにSpP2発ですが、ね。
    070609B.jpg


     Jobがいい狩場で育成でも使われる狩場なので人が居なさそうな時間を
    選んでにちょこちょこいってみたりしてます。
     毎回チェインが数本落ちるので叩いて+8にでもして売れば良い資金に。
     この狩りでは狂気POT1個のみ使用の狩りなので黒字です。はい。
     少し前まではスリッパで稼いでたんですが、さすがにMonkで腹一杯で
    すよ(--;


    コメント

    1. クロス | -

      さすがにバラさんでも同じ狩場は飽きるかwJOBっつ~~たら窓手1本勝負!( ゚∀゚)ノ
      JOBカンスト頑張れヽ(´∀`)ノ

      ( 20:42 )

    2. バラム | -

      飽きた~、と言っても同じ狩場に通っている俺がいるヽ(´ー`)ノ

      ( 01:08 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

