
     Monkばかり、の毎日でしたが、今日は夜勤で時間もないのでやめるか
    どうするか、という感じで・・・

     結局Monkやってました⊂(。Д。⊂⌒`つ

     途中で蓮さんからどこかいこうー、との誘いがあったので・・・
     行き先とキャラをサイコロに任せた結果ジュピロスに。最近Monkばか
    りやってたのでMHばかりのジュピは結構いい場所、かも。
     
     で、今回は俺がLK、蓮さんHiPriでジュピロス1Fペアに。

     俺が先行し、コンセ1かけなおしでヴェナートを引っ張りBB。
    070607A.jpg

     うまくいくとこんな感じで綺麗に処理できるんです、が・・・

     久々だったので許容量忘れてとッ散らかることが多い多い。引っ張り
    きれずガーター付近でBB撃ったり、でし、た。
     ちなみに、とッ散らかったときのSSはありません。さすがに危なかっ
    たので必死に処理してまし、た。

     ガーターの位置は分かるのですが、ヴェナートの数をうまく調整でき
    ず、あせってコンセ1⇒コンセ5の切り替えからBB*2までをうまく流す
    ことが出来なかった原因です、はい。
     まぁ、そのせいもあって蓮さんが2ペナ・・・、なんとも今回は反省点が
    多い狩りでし、た。
     
     ジュピに来たの久しぶりだったんだよ⊂⌒ノシ`Д´)シ

     ・・・久しぶりで走りすぎまし、た(==;

     ほんと、これしか言いようが無くて。ですが、反省点多い狩りでも
    時給は3M近く出ており、ジュピの狩場としての優秀さがよくわかりますね。

     7月のMob調整パッチでこれが時間沸きになるのか、と思うと少し残念
    な気がします。
     時間間隔によるかもしれませんが、ディミックも追加配置されるらし
    いので狩り難い場所にはなりますかね。

    【おまけ】
    070607B.jpg

     毎日スリッパだったのでジュピのMHがすごく楽しかったです。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

      モンハウも突っ切れるなんでまるで戦車だぜ!!∑(゚ロ゚;|||)
      すごい突進力だヽ(´∀`)ノ 俺も属性さえ合わせてBB打てば・・打てば・・
       まあほぼ全属性出てくるジュピでそりゃ無理だけどねーーノシ'ω')ノシ

      ( 23:18 )

    2. | JalddpaA

      ちょwなんてひどいおまけwww
      最近アサばっかやってたから、支援が下手すぎ た  ヽ^シ'ω')ノシ

      ( 00:26 [Edit] )

    3. バラム | -

      顔文字が広まったヽ^シ'ω')ノシ

      >くろすん
       突進しすぎてあせったぜ( ;´ー`)y―┛~~

      >蓮さん
       いいおまけだろwww
       沸く狩り場はやっぱ楽しいwまたいこうー。

      ( 09:24 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

