
     平日も変わらずスリッパ通い。

     収入は1日で土塊が約400個+収集品。カード?誰かそのへんのポリンで
    も叩いてみてくださいヾノ*゚∋゚)

     時給は安定して2M~出るようになり良いペースです。
     ということでBase90になりました。
    070606C.jpg

     
     (;゚д゚)ァ.... PrintScreenとInsert押し間違え。天使取り損ね。

     眠ったままで失礼ですが、とりあえず大台に乗りましたよ。

    現在ステ(Bless、IA込)
     HP:5915/SP:812
     STR:96+24
     AGI:9+19
     VIT:22+6
     INT:34+14
     DEX:66+14
     LUK:1+3

     生体3F狩りへのささやかな対抗策としてVitに降り始めたのでHPも良い
    感じにあがってます。このままVitだけでいこうか、な。

     早ければ来週頭、予定通りならば来週土、日くらいに生体3F狩りに
    移行することができそーです。

     現在Base90-35%(約3.5M)
     91への必要経験値は9,738,720。平日での1日1LvUPは崩れそう。
     
    【おまけ】
     070606A.jpg


     ヽ^シ'ω')ノシ

    070606B.jpg


      ( ゚∋゚)最近良く見ますね、赤エモ


    コメント

    1. クロス | -

       ぶwノシ'ω')ノシはバラさんの中で今フィーバーしてるねw俺も辞書登録させてもらった~~~⊂(。Д。⊂⌒`つ ←これももらた~ヾノ*゚∋゚) ←これもw
       しかしモンクが時給2MとかすごすwでもAGIもVITもなかったのか、防御面は今までどうやってたのだろう?やっぱ回復剤のみのみかな?

      ( 19:46 )

    2. バラム | -

       食らう前に発頚で落せるときも・・・まぁまだまだだけど⊂(。Д。⊂⌒`つ
      回復はヒールで、HP/SPがどうにもならなくなったら宿屋に戻って回復だよ。それで十分
      黒字だからw
       顔文字は俺ももらいもの!

      ( 22:50 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

