
     最近Monkばかりでまともな狩りの時間が少ないです。

     どこか、楽しい狩り、たの、む
     てぃあさまが1DAYで1日復帰ヽ^シ'ω')ノシ
     話をすると生体3Fに掘られに行きたい、というのでGv後に行ってきま
    した。面子は俺LK、すえにゃHiPri、てぃあさまSni。

     階段で即沸きカトリを捕まえることができたので
    070604B.jpg

     階段周辺を走り回り即沸きカトリのみ処理。本当ごり押しでした。

     セシがわいたりもしましたが、1匹だけだったので問題無く処理。
    070604C.jpg

     AC使うのも久しぶりでし、た。

     まぁ、途中で即沸きカトリがどこぞに行ってしまったのでおとなしく
    階段で固定。はわーどを釣ってくるとてぃあさまが喜んで掘られに
    処理してました。
    070604A.jpg

    プロボかけるといいダメージがでるなぁ(--;

     今回ノックバッククリップを使ってセシやらハワードやらに使ってみ
    ましたが、が・・・。そこそこ使えるのかも、しれない・・・?
     階段中央でセシに沸かれた時等々端までもっていくのにいいかもしれ
    ないです。セシのSkill射程外までもっていくのにちょうどいいか、と。

     ネタがあるかなー、と思っていましたが、面白い場面はだいたいセシ
    が沸いてACかバッシュしてるのでSSとってるとこっちまで掘られそうに
    なりますね⊂(。Д。⊂⌒`つ

     一度全滅する場面がありましたが、終わってみれば皆+で終わるこ
    とができたようで。
     てぃあさまは望みどおり掘られてました、が。
     ハワードじゃないとだめですかヾノ*゚∋゚)

     久し振りだったので釣りに少し無理があったかな、と思いましたが、
    やはりLKで生体3Fは楽しいですね。危険なやり方もありますが、現在の
    仕様ではオーラ以外には対応できるので。
     7月に来る大型パッチでの仕様変更でどこまで対応できるか、が楽しみ
    です、はい(==;
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

      楽しみって割には元気が最後に出てないなwやっぱ悪魔化すんのかな~チェイサーで言ってみたいけどJOBのペナが痛いんだよな~wJOBカンストしたら行ってみっかなヽ(´∀`)ノ

      ( 21:21 )

    2. バラム | -

      チェイサーJobカンスト目指してるとは・・・w
      うちのLKはJob68で頭打ちかもしれないよ(--;

      ( 08:59 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

