
     久しぶりに土曜日が朝から休みでしたヽ^シ'ω')ノシ
     徹夜明けで眠そうなさえちゃんLKと30分ほど騎士団2F。

     俺自体行くのも久しぶりでしたが、さえちゃんと行くのは初めてでし
    た、か。というか生体、タナ以外で普通の狩場に行くのが今回初だった
    ようで。

     両手LKなんでこっちも支援しつつ座標確認。ひっぱるときはそれなり
    にガーター回避してやってました。
     弓レイドが固まっている、カリツが2匹いるような場合ではMEで。他は
    HLで共闘を入れ騎士団2Fを巡回。

     深淵処理は基本殴りでたまにバッシュを混ぜるというやり方。
     AGI-LKでVIT低め、ということで深淵の取り巻きカリツのタゲをこっち
    に固定。AsmあるのでBDS一発では死なないということだったので、深淵
    1匹ではSW無し。複数MOBの時はSW設置。
     BDS食らうとHPが1/3になってましたが、まぁ許容範囲内か、と。


     深淵の取り巻きカリツを普通のカリツと間違えてME展開⊂(。Д。⊂⌒`つ
     これは、失敗、だった。

     聖JK対策に呪い水を使う、ということでした、が、今回聖JKも少なめ
    だったので切り替え少なくこちらも楽でした。

     狩り後の清算でテンポが速い狩りだった、との感想。まぁ、レアも出
    ませんでしたが、ペナもなく久しぶりにしてはまぁまぁ普通に支援でき
    たかな、と。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

      歩きLKかわいいな~ヽ(´∀`)ノなかなかいないから久々に見たw
       俺もペアで騎士団とか城とかいけるLK&PS目指すぞ~
      素プリですがw

      ( 22:15 )

    2. バラム | -

      HiPriでなれると素Priで支援できるかどうかが怖い((((;゚Д゚)))

      ( 12:56 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

