
     日課のMonk1日1Lvが・・・
     途切れました⊂(。Д。⊂⌒`つ

     帰宅が遅くなった影響もあり、さぼってしまt・・・
    この土日でどうにか修正しますかね。

     で、代わりに城2F狩りへ。俺Monk、HiPri(あっちゃん)、Pri(せありん)
    LK(けねーす)の構成で。

     基本は発勁。レイドにはこのダメージなのでLA込みで1確。


     
     その他は指弾でちまちまやってました。禿は基本あっちゃんのMEで
    処理。指弾1で共闘いれる形で。

     特化があるのでアリスにはLA有の指弾でこのダメージ。
    070602A.jpg

     まぁ、DEX低いので打つまでが長い、です(==;
     
     久しぶりのMonkでのPT狩り参加だったので良い息抜きでした。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

      もう実働稼動してる!?Σ(´Д`lll)立派になったもんだwヽ(´∀`)ノ

      ( 20:29 )

    2. バラム | -

      目標は6月発光だー。

      ( 12:46 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

