
     区切りの月、が終わりました。うちの会社は4月決算なので辞令等々
    出るのが5月なんですねー…。

     予想していたとおりの結果すぎてなんとも(==;
     
     個人面接はそれなりに覚悟していたんですが、それもそこまで重要、
    という結果でもなく、まぁ現状維持。
     
     辞令の内容も去年と同じで今年は昇給もなし、でし、た。
     これは税金だけあがるとしゃれになりませんな⊂(。Д。⊂⌒`つ

     何はともあれ今年も1年がんばります、か、ほどほどに。
     ROのほうは、MonkがBase85に。いい感じで育ってますが、予定6月中に
    発光、はまだ厳しいのでもう少しがんばってつめますかね。
     
     で、その合間にすえにゃとHiWizと城2F狩りに。
     久し振りだなぁ、と話しつつペア狩りスタート。
    070601A.jpg

     
     ⊂(。Д。⊂⌒`つアッー!

     途中キメラの即沸きで慌てたのか座標ずれも相まって転がりました。
     
    070601B.jpg


     他、オーガにも遭遇しましたが、こっちは問題無く処理ヽ^シ'ω')ノシ

     遅い時間にも関わらず他に2PTほど来てましたね。まぁ、遭遇すること
    もあまりなく城2Fを駆け回り狩り。他PTもいたので、左下、右下を避け
    つつ中央広間、MAP中央通路を周回するような感じで。
     
     KEで走ろうか、とも思いましたが、なかなか早いペースで途中からは
    ほぼAsm固定。狩り後に速いペースだった、かという話もしましたが、俺
    はこれくらい早いペースが楽しいかもしれ、ない。

     昔と違いAMP-SG1回でほぼMobが落ちていくので敷居は低くなってます
    ね。気軽に回れることもでき、立ち回り次第ではこれまで考えていた
    時給大きく上回ることもできるな、と。
     城2Fでは経路選択が大きく時給に影響するので多少考えつつ回ったり
    が大事ですね。今回適当にまわりすぎたか、と。

     ただ、沸きは良いので油断はできない狩り場です、ね。自衛をしっか
    りと行わないと簡単に転がります。

     今回MBクリップ忘れて氷割がうまくいかなかったです、よヾノ*゚∋゚)
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

      その シッシッ っていう顔文字かわいいなwベコベコさまと一緒に登録しとこうかな~(あと後ろに転がるやつもいいなw
       バラさんは支援も前衛も出来て器用だヽ(´∀`)ノ<まさに二刀流だ!

      ( 20:37 )

    2. バラム | -

      支援はうまくはないけどね!?

      ( 10:12 )

    3. FEENA | 6BoNUEHs

      うん、知ってる

      ( 20:34 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

