
     前にもふれたネタ、だったと思いますが・・・
     最近暇を見ては通っているあの方の事を。
    070529A.jpg

     補正込VIT40じゃまだ狩るのに危険ば場面が数回ありますが、ね。
     ただ、狩れないことはないです。

     2HQ使うまではSelf-Recoverなしでもそこまで苦労することはないかも
    しれませんが、2HQ後はSelf-Recoverをしっかりいれておかないと回復連
    打、もしくはそのまま転がることになります。
     と、いうのもDOP仕様のHFはスタン率100%なので多少のVit初期値で
    は9割スタン、多少のVitでも気休め程度です。

     現在のDOPは5秒置きにHFを使う、という仕様なので、まず最初はDOP
    のHFのeffectが見えると同時にME詠唱開始。
     これで、スタンしてもディレイが少し前にはスタンも解け、5setのME
    のうち2set目からはHitさせることが可能。
     ディレイ後はHFのRecoveryを待機させておき、effectが見えると同時
    にSelf-Recover。
     その後は支援掛け直し、聖域再設置。そして次のMEに備える。

     んー、わかりにくい文章だ(--;

     まぁ、実際は周りのMobに邪魔される、等々やることもありますが流れ
    はこんな感じです。
     あのASPDの前では慌てることが多いです、が落ち着いて対処すればそ
    こそこVitで狩れる、と思います。

     多分、ね・・・。


    コメント

    1. クロス | -

      むずかしwハイプリどころかMEプリも持ったことがない俺には意味不明な言葉が多いな~w(ノ∀`)
       く!そのうち知識を蓄え・・・・・・れるのかな~~w( ・∀・)

      ( 20:49 )

    2. FEENA | 6BoNUEHs

      薔薇族様あああああああああああああ!(ぁ

      ・・・なんでもない

      ( 23:01 [Edit] )

    3. バラム | -

      >くろすん
       MEPriは楽しいぜー。おすすめだ!

      >ふぃなさん
       ∑(==
       ふぃな族様あああああああああああああああああ!
       ・・お返しに叫んでみた(ぁ

      ( 09:02 )

    4. あっちゃん | EBUSheBA

      ろぉ~ぜんかっかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
      (ナンカチガウ

      DOPさまむっころしたに( ゚Д゚)y─┛~~

      ( 00:13 [Edit] )

    5. バラム | -

      >あっちゃん
       な、なんだtt∑(==;
       DOP狩りは楽しいぞー( ´ー`)y―┛~~

      ( 08:53 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

