
     何時ぞや手に入れたグリフォンcですが・・・
     BB10とってても発動するAS-BBはLv5でした⊂(。Д。⊂⌒`つ

     まぁ、Lv10とってるからといってAS-BBまでLv10発動なんてそんな美味
    しい話になるわけもなく…
     現在使いどころを探しているところですが、なかなかそんな都合良く
    狩り場は見つかりませんねぇ。贅沢にもsツヴァイハンダーに刺した
    グリフォンcですが、もう1つスロットが余っている、こと、に。

     これは、グリフォンcに見合うネタcを手に入れるまで残り1つのは確保
    したままのほうがいいですかね…?ASって2枚差しても発動率変わらない
    ような覚えがあるのでグリフォンc2枚は完全なネタになるので。

     まぁ、BBがそのうち両手剣専用Skillになるんじゃないの?という疑わ
    しい情報を一応信じ両手剣に刺したわけですが、2HQのASPDとVKマントの
    反射を利用してのBB発動を狙っていたのでDEF面に不安があり、上級Dで
    は恐ろしくて使えない、というのが難点、です。

     今現在ピラ4Fあたりがちょうど良い沸きでBB-Lv5でも良い火力です。
    小遣い稼ぎ用に良いかもです。
     
     ちなみに、下水で使おう、という案はMobをそこそこ集めても回避して
    しまう、回避不能になるまで集めると発動率が悪いのか運が悪いのかHP
    がガンガン減っていく、という悪循環の元うちのLKでは見事に没案に。

     何か、いい使い道と場所はないものか、と思案中ですが、これは育成
    AGI-剣士に持たせればいいんじゃないのか?、とか、ね(--;
     発動率の悪いDAだと思えば使えるかもしれない…

     ラヘルで来る予定のMobLv、配置調整に期待しますか、ね。


    コメント

    1. クロス | -

      自分!AGI騎士育成中ですw( ゚∀゚)ノ
       ってか完成までやっぱミノさんで上げるのがセオリーなのかな~AGI騎士w
      今は強い属性クレイモアを4色製造してる途中だwうちの子も負けないぜ~ヽ(´∀`)ノ

      ( 20:41 )

    2. バラム | -

      AGI騎士は属性クレイモアがあれば転生までいけるさーヽ(´ー`)ノ
      時間は結構かかるかもしれないけどがんばー。

      ( 09:01 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

