
     ゆんさまに誘われて7F狩りいきましたよ⊂(。Д。⊂⌒`つ
     PT構成はLK1、Pala1、Clown1、HiWiz1、HiPri2

     Clownはゆんさま、HiPriは俺とあちゃーん。他の面子は今回が初めま
    して、でした。

     7F巡回狩りでしたが、最初から最後まで他のPTが来ることなくいい感
    じで狩れたかな、と。

    070525A.jpg


    070525B.jpg


     この2枚のSSでも分かるように、SPは常に50%~80%。スクワットを行い
    つつSPを調整。
     ブラギがあるとSkillを多様してしまうため、気を抜くとSP枯渇してし
    まいますね。ただ、LA連打は良い火力になるのでこのあたりの調整がな
    んとも。

     HLで共闘いれつつ、聖属性天使にはLAのみ。途中LK氏にタゲが固定さ
    れる前にHLでこちらにタゲを移してしまう場面があり危険だったなと。
     
     この他、狩り中盤からLK氏がインディミされること3,4回うち1回はSW
    を置いてなかったな、と確認できましたが他は位置ずれ、かな?確認が
    まだ甘いですかね⊂(。Д。⊂⌒`つ
     
     中盤に近づきPala氏のHPが赤くなることが数回。気をつけていたつも
    りでしたが、入口で帰還しよう、と決めた直後に1南無。ぺナなしで帰還
    は叶わず、に。

     ただ、清算後でのちょっとした会話では皆旨かった、との言葉が聞け
    たので良かったな、と。
     うちのHiPriもめでたくBase/Job 95(32.4%)/64(32.6%)となり、Job65
    のSW7に向けて良い感じに上がってますヽ^シ'ω')ノシ

     
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

      く~~~俺もその時ROしてれば行きたかったな~w(ノ∀`)まあ俺の場合「逝く」けどw
      次はハイプリまでも光るのか!?∑(゚ロ゚;|||)や・やるね!

      ( 17:04 )

    2. バラム | -

      出来れば光らせたいw
      また狩りいこう~

      ( 19:09 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

