
     公式で地デリでSP自然回復しないのは不具合、という文面がありまし
    たが・・・。
     ソロで地デリ使う場合は重量89%までアイテム積んでいくので自然回復
    なんて期待してませんけどねヾノ*゚∋゚)

     地デリがあれば、ソロではINT初期値でも十分な狩りができる、という
    現状の仕様でも十分な性能のカードですが、これに自然回復がつくと鎧
    付け替え不要なDでは良い汎用装備になるのか、な?
     
     PTでこれを使用する、また使用したい場合はスキルメインの狩り場に
    なってくるわけです、がそんなDで属性鎧を着けなくていい場所は限られ
    てくるので使い道がそこまで増えるわけでもないか?

     ・・・団程度であればそこそこ使用できるのかな?
     深淵の鎧破壊あるけd

     今まではBSK狩り、廃屋、プロ北、火山1Fでは地デリ使用にちょうど
    良い狩り場でしたが、自然回復がつくとSpP狩りで使用できそうですね。
     騎士に限ってではなく、他職業でも十分に使えるカードになるので
    フォマル等々汎用性のある鎧に刺せば・・・アッー
     
     まぁ、カードの説明にもSP自然回復なし、と書かれているので、これ
    が修正されるとは思えないですが・・・

     まぁ、正直修正くれば嬉しいな、という立場ですけどヽ^シ'ω')ノシ



    コメント

    1. クロス | -

      よ~~し俺の時代が来た~ヽ(´∀`)ノ地デリさえあれば無限BBアタックだーー!!
       あ・れ・ば・だけどねw(ノ∀`)

      ( 20:10 )

    2. バラム | -

      元々の仕様が回復しない、だしねぃ。期待せずに待ってみよう~⊂(。Д。⊂⌒`つ

      ( 00:44 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

