
     土日、とくに土曜の朝は昼までゆっくり布団の中にいたい中の斜壊人
    です、どうも。

     でも、毎週何かしらあってなかなか⊂(。Д。⊂⌒`つ

     今回は仕事ではなかったのです、が付き合いというか・・・
     まぁ、たまには買い物に付き合うのも息抜きになっていいですかn
     で、この土日、ROのほうはというと
     HのG狩りでDL討伐に参加したり。
    070521A.jpg


    ソロでDOP探しに行ったり
    070521C.jpg


     もげちゃと久しぶりに団行ったり、と
    070521B.jpg

     
     だいたい狩りはこんな感じでした、かね。
     ちびっこも少しずつはやってますが、あまりがっつりLv上げとまでは
    やってなく、停滞気味。
     
     そろそろ1キャラにしぼってあげていったほうがいいかなー。

     で、日曜夜は最近定番になってきたGv参加
    今回は、いつぞや出ていたあのGがついに・・・!
    070521D.jpg

     砦獲得!ではありませんヾノ*゚∋゚)

     ただ、コールすることはできたので目的を多少なりとも達することが
    できたのか、な?
     これでぐれむあも有名人ですねヽ^シ'ω')ノシ
     約束どおり名前は伏せずにお届け。

     ギリギリまで上納がんばったふぃなさんお疲れでした~。

     で、後半HでのGvですが、砦獲得はならずでしt
     内容の考察等々はここでは省こうかな、と。
     そのうちやるかもですが⊂(。Д。⊂⌒`つ
    スポンサーサイト


    コメント

    1. シヴィ | -

       狩りにいこーかのーと動いてたとき、あの黄色い文字コールはウケました。
       まぢめに腹抱えてわらってしまったでつわ(*ノωノ)

      ( 14:19 )

    2. クロス | -

      あいや~~そんな面白いコールあったのか~~~w見逃したぜ~(ノ∀`)もうGV中は必死でw

      ( 23:09 )

    3. バラム | -

      >シヴィさん
       次はシヴィさん用Gも作らないと!?
      >くろすん
       Gv中は移動もあるから見逃しがちだよねぃw

      ( 09:31 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

