
     最近毎日HiPriで生体3Fです。

     Vit無いのに釣り好きでサーセン⊂(。Д。⊂⌒`つ
     今回のPTは俺がHiPri、他メンバーはWS(ぐれむあ)、Crea(なよさん)
    Link(さえち)、Crus(ばにさ)の5人。場所は階段。

     序盤狩り方が決まりきっていなくてSWを使いすぎ、開始数十分で青J
    補給。

     と、ここで再度狩り方の確認を行うことに。今回のDOP処理は

    カトリ、マガレ
     LDかけて殴る。俺が釣った場合はLDかけて持って上がる。

    ガイル
     LDかけてGX

    セシル
     基本手は出さない。階段に沸いた場合距離を取り俺がタゲ持ち。

    セイレン
     ばにさがタゲを持ちSW維持しつつ、エスマ等々で。

    ハワード
     ぐれむあがタゲを持ちSW維持。錐使用のCT+後方からエスマ等々。

     今回、この方法を確定するのに手間取ったのがガイル、セイレン、
    ハワードを抱えるSWの位置。
     エスマの前提であるエスティン、エストンはMobをノックバックさせる為、ノックバック先に障害物があったほうが良い、というさえちの提案
    により中断の端1セルあけSW設置し、そこで対応。

     サーセンLink俺も居るんですけど忘れてましたヾノ*゚∋゚)

     SSとろうかと思ったけどとってる間にSWきれてほられるのもあれだっ
    たので今回はいいのとれてませんでしt

     危なげな時もありましたが、全滅、とまで行くこともなくBase/Job供
    に+で帰還。
     急場でしのいだ狩り方法でしたが、まぁ、うまくいったのでこれもあ
    りかな、と。

    【おまけ】
     喜んでALKを引っ張りに行くばにさが居ました。 
    070515A.jpg

      ( ゚∋゚)無茶しやがって…
    スポンサーサイト


    コメント

    1. KillingDoll | 7XmbGDc2

      これ・・・・次は俺にやれってことですかね -...,-+

      ( 15:02 [Edit] )

    2. クロス | -

      すごいな!全ての敵に対応して戦えるとは!ヽ(´∀`)ノきちんとした役どころをきちんと抑えてすごい作戦だな~~ツーカーの連携もプレイヤースキルの高さを物語ってるねw

      ( 20:21 )

    3. バラム | -

      >きるさ
       どうだろうねぃ・・・だが贄は必要だね!?

      >くろすん
       急場だからこんなことしか・・・wこれから行く機会が増えればペナもへっていくんだろうねー。

      ( 23:41 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

