
     考察、したいことは溜まってきてるんですが、それをやりに行くまで
    には行ってないのでなかなかネタg
     
     あ、別にサボってる訳じゃないよヾノ*゚∋゚)
     
     だが、今回は違う話題で。
     たまに話題に上がる垢ハックアドレスの話。

     結構多く見られるのが、その辺のblog等々既存文章をコピペしてURLだ
    け垢ハックアドレスに変える手口が多いですね。

     身近な人ではひっかかった、という話は聞いていませんが、リンク先
    の文章を使ったり、となかなか巧妙なものもあるようなので、名前が知
    り合いだったりしても迂闊にURLは踏まないように注意したほうが良い
    かもしれないですね。

    ROアカウントハック対策スレのまとめサイト

     怪しいと思ったらここの危険サイト・ドメインリストで検索かけてみる
    といいかもしれないですね。

     blog使ってる人は「ttp://」、「w.」等々を禁止ワード設定してやれ
    ば良いか、と。

    【おまけ】
     最近露店で売れない、見かけない、のでここで商売ヽ^シ'ω')ノシ
     売)
       +7風セイント
       +7風シルク
       +5アンフロシルク
       +6風メイル
       +4アンフロメイル
       +7プチラックメイル

       +7DA2HS
       +5Ev2HS


     探)
       メタルラc
     
     値段は個別で対応します、よ。相場よりはお安く。


    コメント

    1. クロス | -

       あかハック恐いけどよく分からないから俺はもっと恐い!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
      多分RO関係の話しとかネタとかある所に罠があるのでは?程度に考えてるけどw
       う~~ん金があれば色々買いあさっていいんだがな~w 今・・全キャラ合わせて600Kしかないのでどれもムリ~。・゚・(ノε`)・゚・。

      ( 21:09 )

    2. バラム | -

      まぁ、気を付けていればそうそう垢ハックの被害にあうことはないと思うけど・・・
      まぁ自衛するしかないので~

      ( 09:49 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

