
     タイトルと内容に深い関係はありません。ただ、これから広まるかも
    しれない、ということで⊂(。Д。⊂⌒`つ

     本人には許可をいただいてるので今後良いネタとしていこうか、な。
     この土日よく行ってたのは生体3F。HiPriで参加しましたが、まだ動き
    が、うん、あれですn

     いつまでたってもLKの癖が抜けねー⊂(。Д。⊂⌒`つ

     で、他の狩りはあまり行ってません。珍しくちびっこを動かすことも
    なく。
     ほかに行った狩り場はタナ5F。
     まりねーさんがよくネタにしてる例のMHですが、今回もありましt
    070514A.jpg

     層が違うのでMobが大きく見えてます、が崖打ちできるポイントだった
    か覚えてないですが、このポイントだとMobからも崖打ちされるようで。
     ジュピでも確認されてるようだけど、古くからあるDでは確認されてな
    いのかな・・・?
     探してみたいですが、今のとこタナ、ジュピとなかなか敷居の高いDに
    しか現象確認できてないので、機会があれば色々やってみたいですね。

     生体3Fでこんなのあったら生き残れる自信ありません(==;

     で、Gv後に時計4FでみゅーさんHiPri転職への追い込み。
     残り1.5M?ほどだったと聞いてましたが、無事に望んでいた転職JobLv
    に達したようで。
    070514C.jpg

     プロで最後に記念撮影をし
    070514D.jpg

     無事HiPriに転職。Highアコ時代お疲れさまー。

    【おまけ】
     本人たっての希望により
    070514B.jpg

     何も言うまいよ(゚∈゚ )
    スポンサーサイト


    コメント

    1. 天鎖 斬月 | -

      初めて書き込みます(^^;

      HPを拝見させていただいてます~が、書き込みは初めてですので、少し緊張しますが(ぁ
      勉強になったりもしてますので、これからも傍観者の立場でw(マテ
      このごろ発光ラッシュのせいかみんな続々光ってますね~あんぎゃるでも
      じゃはそさんのセジ(に追い抜かれて)発光しプロフェッサーになって
      あきとクリエがそろそろが発光しそうなんですが(皆、俺を追い抜いていくw)俺はいったい
      いつ光れることやら・・・・(--;
      プリを拉致れっ!wとかいわれても対人恐怖症気味の俺には無理な話でw(ぇ
      今はいそいそのんびりでオットで狩ってます(亀は怖いので、というか囲まれて死んだw)
      バラムさんもハンタやモンクがんばってください(^^

      ( 15:06 )

    2. 天鎖 斬月 | -

      訂正です(--;

      あきとクリエ(誤)→あきとアルケ(正)
      間違ったまま送信してしまったので訂正させていただきましたm( )m
      PASSの使い方も知らないのでこの方法をとらせていただきました。
      すいませんでした。

      ( 15:09 )

    3. すえま | VMZGbEbU

      別に名前隠さなくてもいいんだぜ>w<

      ( 18:26 [Edit] )

    4. クロス | -

      もう転生職は当たり前の時代になってきたな~うちのGも8割は転生持ちだしな~
       バラさんのSSは全部転生ばかりで豪華だな~ヽ(´∀`)ノ
       バラさんは何キャラ転生もってんだろw

      ( 20:43 )

    5. GLAY | -

      ついに 俺の 時 代 か

      V1を掘るGLAYギルドが占領しましアッー!!!!!!!!!

      ( 03:32 )

    6. | JalddpaA

      ぐれさんそれいいな! 次回のGvはアッーにしませう!

      ( 09:02 [Edit] )

    7. バラム | -

      >天鎖 斬月さん
       おいでませー。うちのPriでもよければ拉致どーz

      >すえにゃ
       おkkk、次からオープンだわ

      >くろすん
       転生増えたよねぇ、うちのはLKとHiPriの2キャラだy

      >ぐれむは
       掘るGLAYG立ち上げよろしくwwwww

      >蓮さん
       次回のGvまでにアッー!するには上納だね!

      ( 13:09 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

