
     最近ちびっこばかりだったので珍しくHiPri起動して狩場巡りへ。
     で、ニブル以外の狩場ということで今回はEin01に。
    070512C.jpg

     パンクとデーモンパンクのみのこのMAP。
     即沸きで人が居ないのでたまに来る息抜き狩場。
     装備はメデューサバックラーと目隠しがあればずいぶん楽でs
    070512B.jpg

     ダメージも秘境の村に比べ小さいので回復アイテムもいらないです。

     MAPに50匹いるようで適当に歩くだけで5~6匹すぐに集めることがで
    きます。
     遠距離あるので歩くときはAsmよりもKEのほうが便利です。ME撃つ直前
    にAsm1に切り替えで十分間に合います。
     パンクの方はMEで落せません、がデーモンパンクのほうが移動が早い
    のでデーモンパンクだけを纏めることも難しくはない、かな。

     収集品のドロップ率も良く、1匹が複数の収集品を落すので小銭稼ぎに
    もちょうどいいです。
    070512D.jpg

     魔女粉、黄ジェム含め30分でどの収集品も100以上溜まってしまう為
    重量に厳しいMAPです。青Jは少なめで大丈夫かと。

     レアはないMAPですが、収集品の質は良く、そこそこ経験値効率も良く
    まったりやってBase1.7M/hほど。Eワーム靴欲しい、な ( ゚∋゚)

    【おまけ】
    070512A.jpg

    2枚ほど頂きました⊂(。Д。⊂⌒`つ


    コメント

    1. クロス | -

      うお!意外な所に狩場があったんだな!Σ(´Д`lll)MEプリっつ~たらニブルが最終狩場とばかり思い込んでいたよwまさに予想外の情報だヽ(´∀`)ノ

      ( 19:00 )

    2. バラム | -

      息抜きにはちょうどいいよー。ポタで来ることができるからアクセスも便利だヽ(´ー`)ノ

      ( 09:04 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

