
     GW明けでぼけてます⊂(。Д。⊂⌒`つ

     しばらくゆっくりリハビリしつつ仕事だ、と思いきや忙しい忙しい。
     不幸は重なるようでUSBメモリが不慮の事故でお亡くなりに・・・

     呪いを祓いにいかないといけませんなー(==;)
     ROのほうもまったりちびっこ育成。
     とりあえずMonkが蜂冠を装備できるLvに
    070509A.jpg

     スリッパばかりで狩り中に寝落ちしそうでs

     この他Hnut80 Pri77、と少しずつLvを底上げ中。
     3キャラ同時に上げてる、といった感じなので育成スピードはかなり
    まったり( ´ー`)y―┛~~

     他、天津イベント最終日だったので流れにのって俺も餅を補充に。
    070509B.jpg

     結構遅い時間でしたが、平日にもかかわらずこのにぎわいよう。
     めずらしく良心的な価格だったなぁ、と思いましt

     こんなイベントだったら何時来ても歓迎だなー。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

      結局おれは無料ポタぐらいしか利用しなかったな~アマツイベントw
       もちもお金がない俺からすれば贅沢品だw(ノ∀`)
      唯一よかったといえばやはり発光式の時に桜の花びらが散っててすごく綺麗だった事かな~ヽ(´∀`)ノ
       俺は1キャラづつじっくり育ててるよ~愛着も沸きまくりだしね!

      ( 18:45 )

    2. バラム | -

      餅は生体でそこそこ使ってたのでこの機会に補充~。
      無料ポタは便利だったねぃ。

      ( 23:01 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

