
     せっかく取得したので使えそうな狩り場を色々と。
     消費の大きいSkillなので装備はSP補正かかるものを選択。
     ・蜂冠
     ・チャンピオンメイル
     ・ヨヨクリ*2

     これでMSP767、SPR14に。
     狩りは、というとポールアクスに火付与。
    スティングはSpP-Lv4、アクラウスはSpP-Lv2で調整し、スクワットいれ
    つつ狩りを進める。
     コンセ、オラブレとも使用しないのでSPはSpPに割かれるだけだが、こ
    れでも全く、とは言わないが足りないでs
     
     今回は慣れる、という目的もあったのでSPなくなればしばらくお座り
    ということに。スクワット入れているおかげでそこまで座りっぱなし、
    というわけでもなかったですが・・・
     
     ただ、この狩りだとHP・SP回復アイテムを使用しなくてもできるので
    楽といえば楽かもしれませn
     HPはQM無だと避ける時もあり、SPのほうが先になくなるので気にする
    必要もなく緊急時用に数個あればいいかな、という程度で。

     なんとなくこつは掴んだか、ということで次は時給等々計ってやって
    みるかな、と。

     あ、この場所良いレアはありませんヾノ*゚∋゚)
     Lv上げだけが目的の場所ですy


    コメント

    1. クロス | -

       ちなにみ同じやり方でやってた最下層なかまのLKさん、あの俺の発光式の時に来てた人ね。その人が言うには無口集中アイテム無視で時給4Mは出てるそうなwあそこで効率負けるとは思わなかった(ノ∀`)
       詳しくは聞いてないけど見てた感じだとバラさんの考えとほぼ同じかな~
       でも以外だバラさんなら地デリメイルでも装備して狩りしてると思ってたw最下層に期待上げヽ(´∀`)ノ

      ( 06:37 )

    2. バラム | -

      装備もあわせて今後調整していくかなー( ´ー`)y―┛~~

      ( 19:09 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

