
     しばらく風邪で熱が出てだるーんでした⊂(。Д。⊂⌒`つ
     仕事には普通に出てたわけで、治りが遅かったのはそのせいか、な?
     で、ちょっと日を空けてROに。
     LKのJobがあと5%ほどで上がる、ということを思い出したのでもそもそ
    と生体3Fに。
     いや、別に他狩り場でも良かったんですが、つい、楽しい?ほうに足
    が向いてしまっ…

     結果:Job+2.1% 3掘られ
     死因:2回斜線切りMISS。1回マガレの属性攻撃。



     (;゚д゚)ァ.... ?



     まさか、またマガレに掘られる日がくる、と、は⊂(。Д。⊂⌒`つ

     属性攻撃がなくなったことでマガレ相手にはHPの回復をさぼっていた
    んですが、そうも言ってられない状況になりましt

     悪魔化来る前に今現状にも対応できてなかったヾノ*゚∋゚)
     さっさと修正しなければ。

     SpPだけに目が行ってましたがほかにもカトリのVitが少し上がっただ
    とか微調整もあったようですね。HiPriで行ったときLDの効きが悪かった
    との話もちらほら出てました。
     ただ、セシのATKが1割程度下がった、との弱体化調整も入っているよ
    うです、が、微々たるもの、か?(==;)
     対応しきれない、というほどのことでもないので近いうちにLKJob68も
    達成できそうでs

    【おまけ】
    これは黄色い
    070427A.jpg

    青(EC)、黄(BSK+2HQ)、赤(OT)で黄色が強い信号機


    コメント

    1. クロス | -

      生体3Fで普通に稼ごうとする発想がすごいヽ(´∀`)ノ
      惜しいかなきちんt横に順番どおりにならんでたら本当の信号だったんだけどなw
      (これは打ち合わせして撮ったのか偶然とったのかw偶然ならすげ~~Σ(´Д`lll)

      ( 23:29 )

    2. バラム | -

      生体3Fはソロだとマイナスはあまりない、かも?

      ( 11:12 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

