
     餅購入のためのクエストやってきましt

     いや、知ってはいたんですけどまとまった時間できるまで保留してた
    んですy
     もげちゃもまだクエストやってねーよ、というかクエストやらないと
    餅かえねーよ?ってのを知らなかったらしく、ゆんさまチェイサーも
    一緒に監獄を荒らしにへ足りない分のスプーン拾いに。
     監獄篭ってる頃は気づきもしませんでしたが、スプーンっていちおう
    レアのようで。ドロップ率1%だったなんて知らなかったよ(´・ω・)
     で、無事材料も揃いccして天津へ。
    070423A.jpg

     ほんと いい飲みっぷりでお代官さm

     このクエストと同時進行で3人でやふぁ狩ったり
    070423B.jpg

     ドロップは・・・あぁ未鑑定槍が出てましt(==;)


    コメント

    1. クロス | -

      すごいな!もうバラさんはどんなMVPでも狩れるような気がするw
       耐えたい!耐えたい!!ああああ~~耐えたいwヽ(´∀`)ノ

      ( 20:07 )

    2. マリ | -

      ああ・・・あのときのやふぁたんは槍でしたか。
      行かなくて良かtt

      BBに巻き込まれてるドケビがかわいそすw

      ( 21:23 )

    3. バラム | -

      >くろすん
       爆裂メマーは耐えられないだろうけどね!
      >まりねーさん
       |・ω・)まりねーさんがきてたらきっと短剣g

      ( 08:51 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

