
     Gv始めてから、初2週連続砦確保。

    Gv_060115.jpg


     ラストはHiPriでエンペ前にME。エンペに聖域。
     年明けからいい幸先の良い出だしだとは思っていたが、ここまで続く
    とは、今年は良い年になるかもね。


     良いことあったついでにHiPriについて少々。

    Bas_060115.jpg


     取得。ネタで使える。狩りでは・・・、これ出してるときにイグ葉使う
    とか・・・、だめだろうかな・・・。
    今後はAsm3→4、SW1→7の予定でいこうかと。

     LKのほうがやる気がでずHiPriがどんどん上がっていく・・・。
    狩場を選べる分、LKのほうが気分的に楽な気がするんだが、長く続く
    停滞期間。これを打開するにはどーするかな。


    コメント

    1. 愛 | -

      私もブログ作りました☆

      http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

      ( 00:48 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最近の記事

