
     発光式が1日2回、正確には日付変わってましたが最近転生する人が多
    いですねー。
     ということで発光式に呼ばれていってきました。
     まず、みゅーさんの発光式に始まり。
    070422B.jpg

     日付がかわってくろすんの発光式。
    070422A.jpg

     みゅーさん、くろすん発光おめでとうー。

     みゅーさんはこの後すぐに転生してアコに。HiPriまでがんばー。
     くろすんの今後は・・・どうなるんだろう ( ゚∋゚)
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

       俺はJOB後70%あげてカンストさせる予定だよ~
      その後はBSとかプリ上げる予定だw
       発光式お祝いに来てくれてありがとう~ヽ(´∀`)ノ
      おかげで盛りあがったぜ!ヽ(*´∀`*)ノ

      ( 19:51 )

    2. バラム | -

      Jobカンストかー。
      俺は次にJob68になれば十分、かな~。

      ( 08:49 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

