
     最近生体3F狩りで死因No1といえば・・・
     他でもない、SpP引っ張り出してきたセイレン。
     Asm有りで10kオーバーのダメージを頂いてしまうのでSWの切れ目にも
    らっても死がみえまs
     他にも白刃→阿修羅への合間、釣りの途中等々気をつけないと、すぐに掘られる、ということで対策が必要に。

     俺の狩りかただとSW張ってBBというシンプルなものなので対策もなに
    もSWの切れ目が問題、となり運が多少なり絡んできまs
     なので、カトリに続いてセイレンも射線切りBBの対象になりそうでs
     射線を切ることでSpPを防げるかなぁ、とか思ったり・・・

     他DOPも属性攻撃が加わり生体3F実装当初の性能に戻ったわけですが、
    セイレンが目立ちすぎてあまり気にならない、かも、です。

     生体3Fでのセイレンの立場が以前感じていたハワードよりも危険な
    位置になりましたと、さ。
     今後の課題として、まぁ色々試していくかな、と。
     
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

       死因はアイテム欲だと以前聞いた事もあったが「もう情報がふるいようだな、俺HP9k弱で盾も持てん身だからどの道即死かw
       なんの!木琴装備して支援もらってクローズコンファインかませばフリー281だ!!
      これでなんとかならんかなw期待あげヽ(´∀`)ノ

      ( 21:01 )

    2. バラム | -

      生体では避ける、ということはあまり期待しないほうがいいy

      ( 12:14 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

