
     突発?だったのかなG狩りでタナトスへ。
     何でいこうかなー、ということだったんですが、どれでもいいよ!と
    いうことだったのでハンターでタナトス狩り初参戦。
     弓が中型なのでオウルデューク、バロン、エルダーのような硬い大型
    にはダメージが通らず、遠くからちまちま、と。
     と、そこにゆんさまのブラギがあったのでブリッツビート連打
    070416A.jpg

    070416B.jpg

     快速で鷹飛ばしてましt、そしてすぐにSP枯渇してDSも厳しくなるHunt
     HiPriでLA連打も楽しいですが、こんなのもいいですn
     
     この後にもげちゃと生体、ニブルと狩場巡り。
    生体はSpPを使用するようになったセイレンとの相性が悪く早めに撤退。
    後日見合わせ、に。
     で、微妙に時間が余ったのでニブル谷へ。
     途中見かけた徒歩騎士の攻撃時のモーションを見てこちらもペコから
    降りて谷をぐるぐる、と。
    070416D.jpg

    070416C.jpg

     騎士の剣モーションは結構好きでs
     重量の関係があるので最近はペコに乗りっぱなしですが、たまにはこ
    うやって降りて狩りするのもいい気分転換、かな。

     ニブルは与ダメの一発一発が大きく、結構好きな狩場ですが、ロリル
    リ、マーダーの射程が2なのでBBがうまく連鎖しないことがあるので、せ
    まい通路でガーター避けつつ纏めるのがここでの楽しみの1つでもある、
    かな?
     (;゚д゚)ァ.... 別に荒らしにいったわけじゃないのであしからz
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

      ほう~~徒歩LKめったに見ないからなんか新鮮ヽ(´∀`)ノ(ぺこチェイサー実装キボン
       さすがLKだけあって一発のダメがでかいな!俺もダブルアタックで対抗だw

      ( 20:26 )

    2. バラム | -

      ニブルはMonの闇属性Lv高いからアスペかけるといいダメージだねぇ。
      プロボもあるしタノシイy

      ( 00:55 )

    3. も゙ | SFo5/nok

      久方ぶりにNHにいったきがします。
      ○ヶ月ぶりに誤爆以外でMEを撃ちました。

      ごめ、超楽しかった(゚∀゚)
      ソロは無理してもプリ以外(ブラマダ面倒だから村限定だしねっ)行けんので、
      またつれてってくだしあ

      セイレンはもうデレの抜けたツンツンなんで、無視したいんですが。
      いざ無視しようと思うと、さりげに結構数がイルヨネ
      斜線切の位置だとタゲがたまに変わってSpPアッーするんですが、
      斜線切の位置でやるならば、3マス以内に自分も陣取ってSW必須かなと。

      もしくは斜線切りの位置からもう一歩下がるかかなー
      あとはKIAIでSWするしかあるまいて

      ( 01:24 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

