
     メイン前衛キャラなので基本的に後衛キャラは今まで下手だったんで
    すが、ハンターはやってみると結構面白く、AGIとDEXがいい感じに上が
    って楽しくなってきた、かな。
     ハンターで蓮さんPriと亀地上へ。数くると範囲がASしかなく、殲滅力
    もまだ低いので基本小数で落としていく形、ですがさすがに溜まってい
    る場所があるわけで、そんなときはサンドマンで緊急回避
    070413A.jpg


     ⊂⌒ノシ`Д´)シうまくおけないよ、罠!
     危うく転がるところでしたが、いや、1回は転がったんですg

     罠に夢中で回避と回復叩くの忘れてたハンター(1/20)
     
     サンドマンを置いてASで飛ばす、ということは分かるんですが、思う
    方向と反対に飛んでいったり、とまだまだでs
     飛ばす方向と逆セルをクリック、だと思うんですが、たまに逆へ飛ん
    でいく罠。

     もう少し練習しなければ・・・
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

      う~~んハンタやってないと分からん事だな~時に俺は弓でありながら敵に最接近してBB撃ちまくるなんて一体前衛なんだか後衛なんだかw(普通に矢を消費する事が少ないなんてもはや訳の分からん弓使いだw(ノ∀`)

      ( 21:57 )

    2. バラム | -

      弓と剣のBBで微妙に感覚違うのかなー。残弾気にしながらBB撃つのも大変だw

      ( 12:38 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

