
     土日は休み、のはずが最近まったくもって土曜も出勤に。
    中の人としてはサービス残業は、その…アッー
     事務処理のために会社行くのも結構面倒、だ、ね。
     で、休みだったので午前中仕事で昼からROに。
    この土日HiPriで生体に行く機会が多かったですが、しばらく行ってなか
    った?かな、そのせいかずいぶんなへたれに…
     もともと方法も動き方も確定していなかったのでその最中にやめると
    とんでもなく勘が狂ったり動きを忘れていたりとさんざんな結果に。
     LKと比べるとソロで攻略できない分HiPriにあてる時間は圧倒的に少な
    いですが…。生体HiPri考察は、挫折する、かも…

     と、今回は課題が多くて書ききれないので次回以降で消化していくこ
    とに。決して書くのが面倒とか、じゃ、ない、です。

     この2日間で久々にメインに時間を割いて色々回り、まずタナに。
    070409C.jpg

     順調な狩りでしたが、最後のほうに知り合いの別PTが来てMobの沸き
    が多少変わったり。
     タナでは相変わらずACメインです。下手にバッシュ、BB撃つより効率
    がいい、かと。監視にはBB撃ちますg
     ここと生体での狩りでLKのJobが87%に。Job68が見えてきたかな。

     日付を変えて、雹さんからオシ情報をもらったので蓮さんとピラ4F。
    070409A.jpg

     超FLEEまでは中型武器、以降は今回火コンバーター+グングニルで
    性能試しました、がそこそこ当たっている、かな?というくらいでオシ沈。
     メイン火力ME、ですが、被弾と超FLEEまでのBBダメージのせいかMVPは
    俺に。
     貰った紫箱からは・・・これはもう呪の産物と、しか・・・。

     で、時間を空けて2回目のオシ。この回はHiPriソロで。
    070409B.jpg

     知らない間に張り付かれていたミミックを抱えての戦闘だったので
    ずいぶん無駄にHPを消費したな、と。
     オシを倒してみれば2匹のミミックにかじられてましt
     この回はMVP経験値のみでドロップもなし。次回に期待、しますか。
     最近春休み、ということでHiPriでもLKでもBOSS狩り遠慮してました
    が、これからはたまに見て回ってみようか、と。
     ここ数カ月放置されてるだろー、と思っていたBOSSも綺麗に狩られて
    いたので・・・。

    【おまけ】
    070409D.jpg

    グリムが重なると酷い音になるね、いや、ほんとに。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

      色々と知らない世界を周ってるな~バラさんはw
       タナトスのSSはちょうど俺がミスの所だったね~w恥ずかしいいい~(ノ∀`)
      俺も光って落ち着いたらあちこち旅して見聞を広めようかな~wヽ(´∀`)ノ

      ( 21:16 )

    2. バラム | -

      色々狩場を回るのもなかなか面白いy

      ( 12:41 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

