
     以前はハンターで行った生体1F。今回はもげちゃSniとPriで。
     Priは生体Dクエスト未終了だったのでこの機会に終わらせていざ1Fへ。
     他PTがいたらしく、入ってしばらくはウィレスにしかありつけなく・・・
    結構行き止まりが多いMAPなので多少道を知っておかないとなかなかMob
    にありつけないでs
    070405A.jpg

     1次職DOPは少ないのでHPに気をつけていればどうにかなります。
     数も少ないんで会う機会も少ない、かな。
     
     リムーバはLA→DS後に数発。1次DOPは剣士、商人に罠、マジにはLD、
    アコ、シーフはがちで、アチャはニュマ。
     剣士、商人も抱えられないこともないですが、バッシュ、メマーが怖
    いのでおとなしくアンクルかけてやるのが安全か、と。

     PriもHiPriと同じくBase72の77型ME(予定)なのでキリエ無し。MHPと
    相談してもリムーバ2~3匹抱えるのがやっと。それ以上いけなくもない
    ですが、急な沸きに対応できそうにないのと、ウィレスが数いると地味
    に削られて危険なので(´・ω・)

     最後は変な溜まり方をしていた1次DOP3~4匹にぼこぼこにされて
    セーブポイントまで強制送還⊂(。Д。⊂⌒`つ

     前回とは逆の立場でLvも近いですが、DEX高めに振っているようで火力
    はさすがに負け、る、さすがにSni・・・。
    070405B.jpg

     #STがうらやましい、な。うちのハンターもがんばるかなー。

    【おまけ】
     せっかく手に入ったグリフォンc
     挿す武器が無くて効果を試すこと、も(´・ω・)
     両手剣にするか、片手剣に挿すか、というのもあるので迷う、な・・・。

     思い切ってsツヴァイハンダーとか いい か?
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

      ん?同じSSが二枚張ってるように見えるのは気のせい?( ・∀・)
       DEX向上スキルは本当にうらやましいぜ!俺にもDEX向上ほしいな~(´・ω・`)
      なんとかBBで対抗!ってよく考えたらBBは未転生のスキルなんだよな~w
       Cは迷うよなwもし使ったら感想よろしくヽ(´∀`)ノ

      ( 20:25 )

    2. もげ | -

      DEX低めですよー
      転生前と比べたら今のほうが高いですが、それでも低いほうかなーと思ってました。
      ソロステにしようとおもったのでagiに・・。
      ・・・・agiはそっちのほうが高いぽいので、そういう意味では嫉妬

      ( 00:48 )

    3. バラム | -

      >くろすん
       気のせいじゃなかったよw指摘を受けてはりかえましt
       BBにはLKのBBで対抗するよ、脱衣はなしで、ひとつ

      >もげちゃ
       転生前DEX低めだったのかー・・・
       俺はこのままDEX140目指して育てていくつもりだー。
       AGIは最終狩場に合わせて、か、な。

      ( 01:30 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

