
     1週間の経験値1.5倍期間。平日はログイン時間も少ないので恩恵があ
    るのは実質この土日まで、かな?
     恐らく皆狩りに夢中でMVP、BOSSは放置されてるかと思って探してたけ
    ど一向に見当たらず。

     HiPriで雹さんについて行ってヤファと嵐、時間教えてもらいLKでのほ
    うでもげちゃHiPriとヤファ。
     この2匹以外特に見当たらなく、あまり放置されてないんだなぁ、とい
    うことでソロでは中BOSS探してあちこち回ってました。
     その中でグリフォンが放置されてたのでしばらくひっついてみることに・・・
     カララ沼でグリフォン狩り。1時間沸きで回復アイテムもいらないので
    裏で作業しつつまったりとやっていると。
    070402A.jpg

     
     ―――――(゚∀゚)―――――!!!

    070402B.jpg


     グリフォンがカードくれましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

     回避+2とかクリティカル+7よりも攻撃時BBLv5発動、というのが・・・
     これって10とってたら10が発動するのか、な?

      ( ゚∋゚)・・・
     
     久しぶりの大きい収入、と思ったけど自分で有効利用できなかな・・・?
     使い道調べて、有効利用できるようであれば武器探そうか、な。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

       いい運だな~ヽ(´∀`)ノ普段の行いがいいんだね~w
      値段調べたら結構お高いからもしかしたらBBLV10発動するのかな?しかも高確率でw
      しょっちゅうBBが発動するならかなり便利だ!期待あげしときますw( ゚∀゚)ノ

      ( 18:28 )

    2. てぃあ | -

      運のよさに嫉妬(´・ω・`)

      ( 21:35 )

    3. バラム | -

      >くろすん
       普段の行いはどうだろう!?
       使ってみたいけどどの武器に刺すかで迷うんだよねぃ・・・

      >てぃあさま
       その代わりリアルの運は(´・ω・)

      ( 12:28 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

