
     お誘いを受けてHiPriで行ってきました。
     G狩りだったらしく、そこにねじこんでもらう形で。
     誘いを受けたのが開始4分前?だったので急いで準備し、持っていった
    盾がメデューサバックラに火、風、闇セイントと石を多数。
    070329A.jpg

     以外に参加人数多かったり…。
     ソロで来てる人もいるらしく、現地でPT募集してるチャットもそこか
    しこにありました。

     15分?ほど待ち時間があり、移動開始。

     低い階層でカトリがいたよ、との前情報があったので風セイントをつ
    けていましたが。
    070329B.jpg

     
     Mobがみえませn

     常時何かしら大魔法が出てるのでPTメンバーはおろか自キャラの位置
    もわかりづいらい状況で。しかも今回ノートPCでの参戦だったせいかか
    なりのラグで自分が何をしてるからよくわからないまま進んでましt
     とりあえず、自分のPTメンバーにAsm、悪魔Mobが見えた時はたまにME
    撃ったりしてましたg
     数回きてる人面子もいたようで階層変わるたびになにかしらチャット
    が飛び交っていました。さすがに初回でここを攻略するのは無理だろう
    な・・・。時間制限もあるみたいだs

     リアル都合で途中の休憩MAPの次あたりのMAPで今回はリタイア。
    最後適当にすすんでみるか、と思い目の前にあるWPにのると執行者が6体
    と他数対タナのMobがいて沈。
     LKで参加すればもっと動けるぜ!とはさすがに思えませんでしt
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

       これだけ人数が集まってもチェイサーいない(´・ω・`)ちとさみし
      蜃気楼の塔か~そこってデスペナあるんかな?ないなら飛び込んで遊ぶのもいいかもなwヽ(´∀`)ノ
       あともうちょっと軽いといいんだけど・・・・w^^;

      ( 19:30 )

    2. バラム | -

       デスペナどうだったっけ・・・・?死なずに戻ってきたからなんともw
      軽いといいんだけどねー、重いから支援もうまくできずにさっぱりだったy

      ( 01:31 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

