
     と、いうことで蜃気楼の塔、経験値1.5倍、レモン販売@700zがきまし
    たが。蜃気楼の塔は前回?いつだったか来たときはいつの間にか死んで
    いた、という結果に終わった記憶が…。今回も暇があれば行ってみよう
    かな、と。
     レモンは@700z、か。SP回復剤にしては安いかもしれませんが短期間
    販売というところをみると少し高いような気がしなくも、ない。
     記念なんだから0をもう1つ抜いてくれてもいいですよ・・・
     2倍期間入りましたが、ハンターで狩りに。Base73になりFLEE182。
     時計2Fでパンクをほぼ95%回避なので罠いらずに。ずいぶん楽に狩れる
    ようにはなり、効率もかわってきたかな、と。
     ソロでは時計2F、室内、窓手あたりを回ってみると結構いい感じでs

     で、今回は蓮さんPriと亀地上へ。
     IAありでFLEE194なので基本単体撃破で。蓮さんにタゲとってもらった
    りしつつの狩りですが、さすがに一発一発がまだ痛そう。
     1.5倍期間なこともあり人がそこそこいたのでMobのまわりも結構良く
    大きなMHも無かったので全滅しそう、ということはなく、なかなか順調
    な狩りだったかな、と。

     今後はちょっとしたMHでサンドマンを上手く使えるようになれれば、
    かな。サンドマンの存在を忘れてDSを乱射してるハンターになってるの
    で、このあたりちょっと慣れていかないとなんとも、ね。

     最終狩り場の1つなので、これから長い付き合いになりそうでs
     
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

       レモンの値段は微妙だったな~wしかしもちの値上がりかたよりはましか~(ノ∀`)この期間を利用して発光に近づくぜ~ヽ(´∀`)ノ
      あ・・もちろん発光式の日が決まったらバラさんやもげにも知らせるよW4月上旬ぐらいかなW

      ( 23:35 )

    2. バラム | -

      まぁ、餅に比べたらまだかわいいほうかな?w
      発光式何もなければ参加するよー。楽しみにしてまs

      ( 08:47 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

