上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

     今まで素通りすることはあってもまともに狩りにいくことはなかった
    生体1Fですが、結構良い場所だ、ということでもげちゃPriと行ってきま
    した。
     1Fメインはリムーバ、他ウィレスと1次DOP。銀矢メインでアコDOP対策
    に鉄矢を少々。影矢が良かったんですが、あいにく倉庫に1本もなく…
     
     狩りはリムーバはガチ、1次DOPは罠を置いて処理、唯一Magi-DOPだけ
    はLD後にガチで処理。いつもLKで相手してるので1次DOPを甘く見てまし
    たが、なかなかATKが高い、です。70付近のキャラには堪える。
     このMAPウィレスが地味に多いのでその対策をしておかないと効率にか
    なり響くかと。今回はHuntだったのでBBLv1でウィレスを処理。
     効率は計ってないですが、Jobはお察しでs

     夜はてぃあさまが休止に入るためネタGでGv参加。
    結果的にC3獲得、というネタとしても良い結果で終えることに。
    070326A.jpg

     一週間このエンブレムがC3砦で拝めます。
     とりあえず、受験がんばですよ。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

       生体1Fは属性矢もちかえて、なんのこなくそ弓矢BB!!BB!BB!!で強引になぎ倒した覚えがw
       当時はLVとSPも低くSPカツカツになってたが・・・進化した今ならマグニ支援あれば常にBBも夢じゃなし?ヽ(´∀`)ノ
       ま JOBまずいから行く事もないだろうけどな~^^;
      PS ティアさん関連はもげ日記参照にて割愛w

      ( 21:13 )

    2. バラム | -

      属性矢の種類がないんだよねぇ、満足に数が揃ってるのは店売り鉄、火、銀くらいしk
      BB常時使用は結構厳しい気がするけど・・・w

      ( 01:00 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。