
     島での仕事が長い、です、ハイ。
     何が困るってトラブルあってもすぐに対応ことがあるのがなんとも…

     で、今まで平穏無事に終えてきたこの現地作業にも遂にトラブルが。
     ドメインコントローラー突然沈黙

     
     
     ・・・・・・・



     アッーーーーーーーーーー!



     と叫びそうになるくらいショックでした、が、とりあえず上がったの
    で事なきを得ましたが…
    現地でしかも本土でないと急に対応できなくてあせり、ます、よ。

     ROのほうは、というと最近の狩りはハンターメインで動いてます。
    ただ、来週からレモン販売+経験値1.5倍期間も始まるので止まっている
    HiPriを96にしておきたいなー、というのもありますg
     この機会に新キャラも一気に育成したい、というのもありどちらにす
    るかな、と。

     レモンは@500z以下で販売してほしいですね。とりあえず安ければ安い
    ほど、で…。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

       ドメインとはまた旨そうな名前だなwヽ(´∀`)ノ(なんだろうか?
       俺もこの機会に載って一気に光手前まで行く!・・・・・行きたい所w(どこまでいけるかな~w^^;

      ( 22:08 )

    2. バラム | -

      ドメインとは・・・おk完結に。
      これがないと仕事がまったく進めません!というものでw

      発行手前かー。またタナにいくことがあればぜひ稼いでおくれー。
      がんばですy

      ( 19:39 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

