
     LK生体狩り装備、SC
     恐らくこれでもうしばらくは安定かなー、と。
    20070320004549.jpg

     武器の持ち替えがかなり面倒ですが・・・。
     とりあえずこれで対応してます。
     ハエは誤爆すると復帰が難しいのでSCからは除外。

     以下、特別に持ち替えている武器、防具をMob別に。

    対マガレ
     武器:+9DBdBlサーベル+呪水
     防具:+7レイドマント
     BB撃つだけ。射線きる必要もないので楽に相手はできますが、HL復活
    に伴い注意が必要、か?聖服なんてもってないでs

    対カトリ
     武器:無形剣、+9DBdBlサーベル(マガレ→カトリ、ガイル→カトリと
    来た場合は持ち替えずにそのまま)
     防具:+4アンフロシルク、+4風肩
     
     ソロ時射線切りBB。
     ペア時LD、SWあれば、無理に射線きる必要なし。俺はいつでも切れる
    位置で対応してます。
     Asm無し、アンフロシルクでもJTは耐えるのでアンフロシルク固定でも
    狩りは可能。
     凍結JTは風服でも耐えれません、サーセン。

    対ガイル
     武器:+9DBdBlサーベル(負担にならないようであれば+アスペ)
     防具:+7レイドマント

     サーベルでACに。タゲが他メンバーに移った場合は☆武器でタゲ取後
    サーベルに持ち替えAC。
     AC時はSWよりも聖域のほうが石も節約でき、セシルの横沸きにも対応
    し易い。
     LDかければSBもなくなるのでヒールで耐えることが可能。

    対セイレン
     武器:錐+水
     防具:+7火メイル、+7レイドマント

     SW設置後BBで処理。

    対ハワード
     武器:錐+火
     防具:+7イモータルメイル、+7レイドマント

     SW設置後BBで処理。一発が大きい。SWが切れ目が危険なのでHFでスタ
    ンした場合でもリカバリーではなくSW維持のほうが安全。

    対セシル
     武器:+5強い土海東剣
     防具:+7レイドマント

     LDで沈黙後、ニュマ設置。タゲが他メンバーの場合、マニュアルAC→
    ACとつなげるとACを続けやすい。

     結構持ち替えが多いので、釣り役の時もそうでない時も早めの換装が
    必要に、なり、ます。
     Skill追加、属性攻撃復活等々でこれから多少つついていく、かも。


    コメント

    1. クロス | -

       すげ~~~すげ~~もう何がなんだか全然分からんぐらいすげ~~Σ(´Д`lll)
      時にバラさんバトルモードのショトカって全部画面に表示されるン?もしされないで使いこなしてるとしたら3列を小脳で暗記して瞬時に使いこなしてるのか!?∑(゚ロ゚;|||)
      さすがGVをソロで突っ込んでもなかなか死なないわけだw
       もげの日記やリファの日記でもすごかったけどみんな色々考えてるんだな~

      ( 20:58 )

    2. ジャハソ | -

      相変わらずすごいのうw
      俺もBMやってみるかな・・・
      俺のセージが95なったら(@1週間ちょい)生体つれてってくれ~w

      ( 12:13 )

    3. バラム | -

      >クロスン
      SCの表示は普通BMも普通もかわらないよー。BM使ってる時は1ページ目の消耗品
      装備欄を表示してるかな。配置は考えている間に覚えているよ。
      Gv時の生存率高いのは運がいいのかも!?

      >ジャハソ
      BM便利だよ、メインキャラだけでも導入してみるとか?
      俺はよく狩りに行くキャラは全てBM、今回作ったハンター、MonkもBM仕様かな。
      逆に今は普通のSCで狩りができなくなってきているよw
      生体は命の保証はできないg

      ( 00:48 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

