
     最近は新キャラ育成でメインキャラがすっかり停滞気味。
     新キャラも、まだLv低いのもあって狩場は選べないですね。
    まぁ、発勁モンクとかはLv上がっても選ぶ狩場は少なそうですg
     蓮さんPri、もげちゃ鳥、俺のMonkで監獄に。
    070319A.jpg

     リビオ係りです。発勁で。
     まだLv低いのにLAで稀にリビオが発勁1発の時もありなかなか楽しい
    ですが、他Mobの時は常に気奪してまs
     MSP低いのでゾンビプリズナー、インジャスティスから取れるSP102が
    かなりありがたい。

    取れないときはまったく取れないけど(´・ω・)

     発勁Monkとか初めてですが、気の補填が面倒で面倒で・・・。Champの
    練気功は優秀なSkillだなぁ、とMonkやって初めて分かります。
     Champ目指してがんばろうかなー。
     
     生体3Fも少し修正はいったらしいんでLK、HiPriともに狩りにいきたい
    とは思っていますg
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

       そういや~バラさんも転生ニキャラもってたんだったΣ(´Д`lll)
      俺も光ったらBSとかプリ育てようかな~ヽ(´∀`)ノ

      ( 22:04 )

    2. バラム | -

      LK、HiPriがいるよー。よく別キャラだと思われてるけd
      そのうちハンターをSni、MonkをChampにできたら、いい、な。

      ( 01:11 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

