
     何時だったか、やろう、と予定されていたネタG。ついに決行の日が。
    070312B.jpg

     生体トリオ狩りでG-Lvも5にLvUP。ここでてぃあさまもBase/Jobがめで
    たくLvUP。

     肝心のGv風景ですが、サーセン、とれてませn

     前半はどこも砦が空なので景気良くBSKでエンペブレイクでしたが、
    後半に入ってぷち防衛、防衛、派兵等々によりエンペ前で某チェイサー
    に脱がされたり、光って目立つせいか阿修羅の的になったり、と後半は
    満足にエンペを叩くこともできない状況に。
     まぁ、コール回数を稼ぐことが今回の目的だった、と俺は思っていた
    ので、各地を転々としてそこそこ割れたことでその目的を少なからず
    達成できたのでは、と思っておこう、うん。

     この他、狩りではタナ7Fに。
    070312C.jpg

     タナ狩りが毎週恒例になってきた、かな?普段行くこともなく、結構
    楽しいので時間的に毎度長めの狩りになりますが。
     7Fでも動きは変わらずメインAC。火力は他メンバーにお任せ、という
    感じで参加。
     監視相手にBBかバッシュを撃つくらいで、2HQ+Conを常時使用。Paryは
    その場の状況で。
     ここ最近行くことが多いですが、もう少し部屋に踏み込んでタゲをと
    ってもいい気が。火力の良いPTで行ってるから、かもしれないですが、
    半端に部屋の奥にMobを残すことで、支援、後衛、他PTメンバーが回り込
    んだ時に無駄に追加Mobを与えてしまい負担になっているな、と。
     今までの変なイメージが頭にあり、部屋へ踏み込む際に少し躊躇して
    しまうことがあるので、状況判断や対応を今後の課題にしておこう。
     
     で、この連休で蓮さん、もげちゃに無理を言ってHiPriで生体3Fに。
    070312A.jpg

     HiPriSCは一応頭にはいれてましたが、ちょっと使い勝手が悪かったか
    もしれない、な。
     とりあえず生体用に用意した装備を挙げると
     ・火セイント
     ・風セイント
     ・アンフロシルク
     ・ハイドクリップ
     ・クロークマフラー
     ・イミューンVKマント
     ・闇目隠し
     ・たれ猫

     カトリ以外は常時火服。カトリの場合コンボを見つつ付け替え。
     今回でSW5になりました、が他狩場では5でもそこそこ使えるかもしれ
    ないですが、生体ではその差が大きくでますね。詠唱速度とか。
     釣りは今回は無し。支援は、まぁ、蓮さんがデスペナ祭りになり申し
    訳ない、としか・・・。LKと違いまだ対応が遅れる場面が多く、なんとも動
    きがぎこちない、な。
     慣れの問題、か?LKと違いソロで行って慣れてくる、というわけには
    いかないので、まぁ今後改善できれば、と。先に普段の支援を良くしろ
    とかは、この際抜き、で・・・。


    コメント

    1. クロス | -

      某チェイサーとな!?∑(゚ロ゚;|||)
      まあレンさんとバラさんを二人連続で脱がせたのには自分自身びっくりしたけどw
      今回のGVはなんか脱がし運がよかったヽ(´∀`)ノ
      高DEXのプリやダンサーも脱がせたのにちと感動だ~~
       生体?え!そこ死ぬ所じゃ・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

      ( 21:18 )

    2. バラム | -

      ちょ、Priまでもって脱がせすぎじゃw

      生体は、楽しむところ、かも、しれない・・・・よ・・・・

      ( 01:03 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

