
     キャラスロ拡張により、育成していた新キャラ。
     商人→ケミに続いてアチャがJob42に。
     これでハンターに転職と、クエストの手間を省くべくずっと倉庫に眠
    らせていた慧眼で、と思ったのですが。

      転職クエスト中に貰った慧眼でないと意味がない、ということで。
     
     前は慧眼があればすぐに転職できたような気がしたんだけどなー・・・
     仕方がないのでクエストをこなすことに。
     
     フィゲル実装により、ハンターGがフィゲルに。フェイ-フィゲル間の
    往復が発生することに。

     ・・・これは面倒だ(==;)

     フェイに在ったときはフィールドと街を行ったり来たりで面倒だー、
    と思っていましたが、更に面倒に・・・。
     
     まぁ、裏口転職を狙っていたアチャでしたが
    070309B.jpg

     無事ハンターに転職。
     そのうちSniになれればいいなー、と。そのうちね。
     
     いまいちハンターのステ振りわかりませんが・・・
     調べつつやってみるか、な。

    【おまけ】
     室内ライドワード対策を考えていたところでした、が。
     プロにも一風変わったライドワードが居たようで。
    070309A.jpg

     叩いてあげてください。


    コメント

    1. クロス | -

       バラさんの日記みつけた~ヽ(´∀`)ノ
      また一つ楽しみ増えたw
      最後の叩くのうんぬんは分かりにくいけどw
      あー2月にタナトス行った時の日記読んだよ~
      今日もそうだったけど自給にして2.5M出たよヽ(´∀`)ノうまいうまいw 

      ( 23:58 )

    2. バラム | -

      おいでませ~。
      タナトスは俺も結構好きな狩場なんで、また機会があればいこうー。

      ( 13:06 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

