
     ちょっとしたことから手に入ったグングニール。通常狩場では使う機
    会がまったくなかったのですが・・・
     ハティのMVPゲット
    070308A.jpg

     風属性が付与されているため、超FLEE使ってくるハティ相手にはいい
    武器でした。
     
     壊されたらどうしようもないけどね(--;)

     他の超FLEE使用のMVP対策が出来たかも。思いつくのはドラに船長。
    ドラはソロで張り付くくらいはできますが、闇属性なのでアスペ必須。
    船長はソロで張り付くなんてできませn
     
     もげちゃと生体3F狩り
    070308C.jpg

     (;゚д゚)ァ...
     
     生体3Fも安定してきて経験値もプラスで帰ってくるように。
     HW相手にするときは芋鎧必須ですね、はい、今回忘れてました。
     アンフロが割られなくて何よりで・・・。

     HWもLKと同様、錐+コンバーター使用で落とせますが、単発の被弾が
    大きいのでSWの切れ目が怖いですね。
     頭の猫はカトリ対策の対人魔MDEF装備、対人物ダメージ減にはならず。

     ・・・となるとやはり、アレ、をつけて生体3F狩り、か?
     
     材料そこそこ集まってる・・・ような記憶があるのでジルタス仮面作って
    みるかなぁ。

     武器面は今現在4種持替えに属性切替え。
     防具は肩3種、鎧2種の持替え。

     カトリの場合には風肩、アンフロ鎧。それ以外にはレイドマント、芋
    鎧で足りる訳で。

     これに、頭の付け替え・・・か?
     面倒かもしれない・・・(==;)

     生体3Fで動作を1つ増やすのはリズムが大きく崩れそう、というのが
    ありますね。実際生体時のBM配置はほぼ埋まりきっているのでこれを
    修正するのは危険、か?

     ソロは猫固定で良いですが、PT時の頭装備候補を探してみるかなぁ。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

