
     メイン垢の倉庫、カートともに常にギリギリ。今までキャラスロ3で
    1キャラに付き容量100っぽかったので、キャラスロ5になったら倉庫も
    500、になればいいのになーと、よくそんな話を聞きます。
     俺もそうなってほしいな、と思います。
     
     さらに荒れるとか言わない(==;)

     と、いうことでメイン、サブ垢のいらない物在庫整理の為に育成していた
    商人が遂にケミに。
     これでメイン垢の倉庫も物が探しやすくなればいいなー。
     蓮さんのダンサー予定アチャに引っ張ってもらい40転職。
    070307A.jpg

     育成の様子はご想像にお任せします。
     と、いうことでこのケミへ転職。S>A>Dの戦闘型予定。

     で、蓮さんがダンサー転職準備の間にホムクエストを終わらせ、落ち
    着いたところでホムを呼び出すことに。亜種ではなく普通のバニルミルト
     が欲しいところです。ぜ、贅沢じゃない、と思う・・・

     エンブリオを作ってもらい。
    070307B.jpg

     チャンスは5回。コールホムンクルス!!


     ・・・


     ・・・・・・・・・・

     
     ・・・・・・・・・・・・・・・ホムはまた後日に(´・ω・)


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

