
     新キャラを同時に育てていると困るのがクエストSkill用アイテム。
     地味に数が多く普段必要としないものばかりなのでいざ集めるとなる
    となかなか苦労します、が。

     木屑拾いに行けばエルダーウィローc
     さるの尻尾拾いに行けばヨーヨーc
     きのこ、毒きのこの胞子集めに行けばハンターフライc(ぁ
     
     この他ポリンcにロッカーcとレアの波が来ていることを思わせるこの
    ドロップ率。
     クエストアイテム集めるの後回しでメインキャラ引っ張り出します。
     収集品を倉庫に突っ込んでさて、いくかというところで暇そうにして
    いた、たr(ry・・・てぃあさんがいたのでそのまま狩りに。
     狩り行く前に聞いたところ騎士団2Fで2hエル0個の運を持っているよ
    うで、まずはそっちに。
     
     エルどころか、メイル、JKcが出ました。

     後半は城2Fに。
    070306A.jpg

     レア運は分かりませんが、騎士団では血騎士が、城2Fではキメラが、
    とMob運はよさそうでしt
     騎士団、城ともまったり狩りで資金も黒字。
     しばらく続くかこのレア運。期待できる狩場を選んでみるかな。

    【おまけ】
    070306B.jpg

    ( ゚∋゚)・・・どっちだろうね


    コメント

    1. てぃあ | -

      絶対きもいほうかと。

      ( 16:58 )

    2. かれん♪ | JalddpaA

      似合ってないかも~><
      それより末真さんって女の子装備多いのはなぜ??

      ( 17:02 [Edit] )

    3. 末真 | VMZGbEbU

      絶対とか決め付けないでください><

      女の子装備というか♀向けに作られた頭装備が多すぎるせいです。
      べ、別に女装が趣味とかじゃないですよ!

      ( 21:31 [Edit] )

    4. | JalddpaA

      絶対じゃなくて相対です?
      中身がすえむーだと思わなければかわいいんじゃないk

      ( 00:07 [Edit] )

    5. も@履いてる | -

      すえむはーは普通にかわいいとおもいます><
      てぃあさまが金鈴つけたらプギャーします。
      そんで盗撮しまくります。

      |ミ サッ

      ( 01:44 )

    6. バラム | -

      >てぃあさん
       すえむーは絶対似合ってる、と思っている、はず、だよ。

      >きららさん
        すえむーの趣味なんだよ。

      >すえむー
       確かに♀向け装備のほうが多い、と俺も思うy
       ( ゚∋゚)・・・うん、いい趣味だね

      >蓮さん
       相対、かな?まぁ同じ顔のキャラもいるしn
       中身がすえむーじゃない・・・。じゃ、じゃぁ中身俺だったr(ウワーナニヲスr

      >もげちゃ
       てぃあさんはつけてなくてもぷぎゃーしてあげると喜ぶと思うよ^^

      ( 13:28 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

