
     スロット拡張の波に乗り新キャラ育成も開始。
     龍之城フィールドは連日育成PTで混みあい、皆競って土星を追う。
    育成ツアーのPTも見かけましたが、あれはPri大変そうだな、と。

     そんな中こちらもフィールドを走り土星を追う。転職後もしばらく
    世話になりたいMAPですが、他に移ったほうが楽、か?
    とりあえず、育成が楽そう?なアチャから転職させてしまおうと。
    070305A.jpg

    弓系苦手、なんだよな。遠距離職なのにタゲに向かってゆく自キャラ。
    まぁ、やってみると結構楽しい。あとは慣れなのかな。
    DS10になり殲滅UP。あとは集中Lv10、AS1のJob42転職へ向けて、と。
    転職後を見てBM使用開始、ですが、まだまだページはすかすか。これを
    公開しても面白みはないだろう、な・・・。近日公開、かもしれない。

    メインキャラのほうではタナトス、ゲフェニア等々に。
    070305B.jpg

    勢いで7Fとばして8Fに入ってしまった。ということで8F巡回狩りに。
    パンダ苦手だよパンダ。ショタシグさんに任せておこう。
    8FではBB撃ったり殴ったりするよりACのほうが安全なので最初に抱えて
    ACに。このほうが楽なんで、す。

    拉致られること2回。転がることなく合流できよかったよかった。
    転がったほうがネタになるかもしれないですが、ここに来てJob67-68%。
    Job68のVit補正に向けて極力転がらない日を過ごしていくかな、と。

    そうは言っても足は楽しみを求めて生体に行こう行こう、と進みます。
    ソロじゃ最近遠慮がちですが、ね。

    夜はHにに数十分だけ手伝いに。いや、手伝いなのに何もできて、いない
    な、と。今度、また機会があれば手伝い行きます。割れるように。

    これに伴って、保有していた紅玉株50%を投げ出す。また、筆頭株主にな
    れるように、がんばる、かな。シヴィさんの誤爆EMCは近いかもしれない
    ですね!

    【おまけ】
    珍しく紫の箱を頂く。
    070305C.jpg

    本日のMVP、ということで蓮さんがオープン。
    中身は・・・青く四角い物になりその後黒い何かに・・・。

    【本日の名言】
    ファンファン作:ウオサーセンw
    某ショタの人に言ってみよう。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

