
     前々から行こう、とすえむーと言っていたジュピロス狩り。
    燃料補給完了ということで行って来ました。
     Priの場合だとこの赤枠くらいが気になるポイントに
    070302F.jpg

     気をつけるのはこの5箇所ほどかと。あとはMAPが広いのでMob数調整が
    結構簡単・・・な気がすr
     この枠の中に飛び込む際、既に微妙な数を抱えている場合は、一度
    処理してから進んだほうが無難かと。微妙な数の境目は自分の耐久力と
    要相談。

     ジュピロス廃墟を支援で狩りするのはいつ以来か・・・
    070302A.jpg

     やはり、よくスタンする。最初は久しぶりすぎて勘が戻らず。
    070302B.jpg

     ⊂(。Д。⊂⌒`つ開始早々1南無
     いい、リハビリになりました。すえむー死ななかったので俺だけ戻り
    入り口で合流。
     最初の1南無まで聖域さぼっていたのが死因か、と。それからはスタン
    は頻繁にあるものの特に目だって危険な場面もなく、ルアフしたい衝動
    を押さえ
    ジュピロス廃墟を駆け回る。はたから見るとHiPriが1人で
    走っているような光景。
    LKで見ていた物を実際にやってみると、こんな感じなのか、と。

     秘境の村を走る際に使っているGloでモーションキャンセルがここで
    なかなか使える。KE切り替えなしにヴェナート数匹の横を走り抜けるこ
    とができるのでなかなか便利。 

     先行してヴェナートを集め、止まる位置を決めたところで線を折り
    聖域体制に。VKマント+QLUKロッド+ヨヨクリ、そして被弾モーション
    キャンセルでのGloの効果で立ち上るLuckyと数発のHealでヴェナートを
    抱える。
     
     そしてすえむーのグリムが
    070302C.jpg


     ( ゚∋゚)・・・・
     ( ゚∋゚)あるある

     そして30分程たったとこで
    070302E.jpg

     すえむー燃料(餅)切れ。
    070302D.jpg

     残ったヴェナートを掃除し帰還。

     俺は時給計り忘れてましたが、1.5M/30minほど出ていたようで。
     ジュピロスの平均時給とか知りませんが、まだ上がりそうな気がする
    ので今回の修正点を抑えつつ次回に備えようかと。
     今後に期待、を。


    コメント

    1. むはー | VMZGbEbU

      グロキャンセル便利そうですね。
      あの高頻度のグロリアはそのためだったのk

      うちのHiプリはグロリアがない…!キラキラ使おうかしら。

      ( 18:56 [Edit] )

    2. バラム | -

      覚えていれば使う場面がたまには・・・!
      うちのHiPriはKE4だからジュピでのAsm-KE切り替えに使うにはあまりにm

      キラキラ使ってKE10とk

      ( 09:24 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

