
     キャラスロが増えましたね。不具合が起こりました!とかで実装延期
    になってしまうんじゃ、とか思ってましたが。
     とりあえず新キャラ作成を・・・。
     とりあえず2垢分、4つの窓をノビで埋めました、パスワード設定面倒
    ですn

     さすがに初日だけあって初心者修練所は人が多かったですねー。
     修練所のLvUPさせてくれるNPCですが、利用すればBase6、Job7になり
    ます。
     順序はインターフェス→スキル→アイテム→カプラ→の順に話しかけ
    最後に次の試験場にいきますか?と問われるNPCに「バッチリです」と
    答えると最後のLvUP。
     ここでこのNPCとの会話を終わらせてカプラのとこまで戻り空間転送
    を使うと次にいかなくていいので修練所から出るのが早いです。
     まぁ、覚えておいたら少しは楽に進めれるかもしれないですよ。
     
     育成に関してはとりあえずサブ垢のケミから、残りはおいおいやって
    いく感じで・・・。
     後衛をメインで育てていこう、と思います。BMが使えるキャラを1、2
    キャラ育成しようかと思っていたので・・・。
     そのうちお披露目、できる、かも。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. どこかのあご | ditsekWY

      初心者修練所で9の7くらいになると思うんだ(;゚д゚)ァ...

      ( 12:55 [Edit] )

    2. バラム | -

      まじでか・・・

      ご、ごめ、面倒だったから後半すっとばs
      自分で簡単と思うとこしかやってn(;゚д゚)ァ...
      ま、まぁどっちにしても楽だよね!

      ( 13:01 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

