
     神器クエ来てましたね。情報は貰ってたんですが、月曜日の深夜とか
    無理です。そもそも最近深夜家にいないのd

     夜勤明けで8時くらいに戻ってきたら珍しく鯖キャンされていなかった
    露店のログをみると、「ミョルニールの封印~」というログが2個続けて
    並んでいるのを確認。
     クエ終わったかーと思っていたら、ちょうどその時蓮さんからクエ
    参加したよ!との一報が入り驚きました。
     後で聞いてみると、ちょうど皆が起きる時間帯にクエ開始になったら
    しくやってる人がそこそこいたみたいで。

     あー、あと30分ばかり早く家についていれば・・・( ┰_┰)

     まぁ、気力の問題でその時間に帰宅していたとしてもクエ参加したか
    どうかは微妙だったかもですg(==;)

     早く夜勤生活おわらねーかなー・・・
     スロット拡張きますねー。とりあえず育てる育てない関係なく、今あ
    る全垢ノビで埋めとこうと思います。安全の為に。
     というのも、垢ハックされたときにスロット空いてると・・・
     
     ・空スロットにノビ作成される。

     ・作成されたノビでログインされる。

     ・倉庫あらさr・・・アッー

     という話が出ていたので・・・。
     ノビ作成してPASS決めておいたほうが良いと思います。
     とりあえずの防衛策になるかと。

     うちの垢は3垢ですが、これを機に2垢にしようかと・・・
     メインにMonk、Asaもしくは鳥、サブにAlche、Huntを作成しようかt
     Alche作るって言ったら蓮さんが何かしらネタの気配を察知してました
    が・・・。とりあえずサブ垢倉庫番、消耗品購入で街中うろうろするか露店
    するかのケミになりそーです。ホムはぜりー予定で。

     極力今ある装備で、と思いましたが、弓がないですね。完成品の中型
    弓が露店に並んでいれば購入しようと思いましたが・・・
     しばらくハンターボウでがんばります、か。アチャ時代は・・・何か店売
    りの弓かそのへんで拾ったものでも使おうか。
     今更ながら、弓売るんじゃなかっ・・・

     で、金が少し減りそうな感じがしたのでレア狙った狩りに行ってみよ
    うかと思いコモド西へ。
    070227A.jpg

     中型グラ、悪魔盾、不死鎧できましたが、人もいなくてまったりと。
    メデューサ、ペノといいカードもってるMobがいてメインが全て中型なの
    で持ち替えもなく回復アイテムも使わないので気楽ですが、数こなせな
    いのでレアへの期待値は低い、かも。出たら大きい収入になりますが。

     暇があれば来てみようか、という程度で。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

