
     シヴィさん生体へ行く。
    070222A.jpg

     G狩りで生体!なんてことはさすがにないと思いますが・・・w
     これから生体にも慣れていってくだs
     
     生体で見つけても落書きはしますよ。シヴィさんくおりてぃです(ぁ
     |・ω・)φきゅぽ
     バジリカ×3!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
    070222B.jpg

     これだけでどこか占領できそうですよ!
     左:しう゛ぃりか
     右:まりりか
     中央:≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡_|。 ・ω・|_<ば(ry

     今後は蓮さんとあちゃーんに期待してみよう!

    【おまけ】
     HiPriLvUP
    070222C.jpg

     Base95に相成りました。
     JOBが遅いなー。JOBほしいんだけどな。SW7遠い(´・ω・)
    スポンサーサイト


    コメント

    1. シヴィ | -

      昨日は大変御迷惑をおかけましたというか、何もしてなかったです_| ̄|○
      テレポするところ、するところ・・・あんなにワサワサいて、正直びびっていました。
      ま・・また、連れて言って下さい(*ノωノ)
      なんも役にたっていませんが_| ̄|○

      ( 16:03 )

    2. バラム | -

      生体は最初とまどうよねぃ、最初は・・・うん、デスペナの嵐だtt
      いい授業料だったかと!?

      また、生体いきましょーb

      ( 13:09 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

